げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO

アニメを観る習慣が無いので「Angel Beats!」の本放送はスルーしていたのですが、海を渡ってメジャーへと旅立ったkzではなく、はるるんこと櫻井浩美さんをそっと見守ろうと、ラジオだけは音泉で毎週欠かさず録音してたんですよね。それを最近になって聴き始めました、今さら過ぎますけど。

SSSラジオのパーソナリティは櫻井浩美さんのほかに、花澤香菜さんと喜多村英梨さんのお二方が担当されていたのですが、最初に言ったようにアニメを観ない私は失礼ながら存じ上げませんでした。Wiki等で確認すると相当な数の出演作が記載されていたので、たぶんかなりの売れっ子声優さんなのでしょう。というか、花澤香菜さんはまゆしぃじゃないですか。全然声が違うから気がつきませんでした。

ラジオの内容はダメダメな櫻井さんを上記の二人がいじり倒すみたいな形でとても面白いです。某ほめらじでもドSと言われつつもいじられて泣きが入る展開が多かったですから、たぶんそういう空気を持っているのでしょう。

それにしても、ここ2年ばかりネットラジオを聴かずにいたおかげで、録音だけしていた番組が溢れんばかりになっていまして、どれから消化しようか迷いますね。SSSラジオの次はとりあえず150回目ぐらいで止まってるほめらじかな。

あとは、ニコニコ動画のぶるらじですね。これは本当に時間泥棒です。観てるとあっという間に数時間経ってますもん。
関連記事
[ 2011/12/21 22:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


