げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  弾丸執事が止まらない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸執事が止まらない

あー、安倍ちゃん辞めなかったか。ここで引いとけばまた何年か後にチャンスもあるだろうに。やっぱあれだなあ、小泉後という火中の栗を自ら進んで拾いに行った時点で思っていたことだけども、よく言えば生真面目すぎ、悪く言えば空気読めない人だ。これから国会が空転して事実上政権が死に体となり、早ければ年内にも解散総選挙という線が濃厚になってきた感もあるし、はてさてこの先一体どうなることやら。空白の10年とかをまた繰り返さなきゃいいけど。

とまあ、それはさておきエロゲです。ここはそんな真面目な話をする場ではありません。政権が死に体ならこっちはいつでもエロゲで死にたい。二次元キャラで腹上死、それが漢の生き様よ。

【俺は彼女を信じてる!】
支店長との濡れ場を埋めました。うーむ、やはり耳を澄ませば「けんすけくん」が「けいすけくん」に聴こえます。風音姫の声でけいすけくんとかもうあれか、これが姫の虎退治か。おいらの虎が断末魔の叫びをあげてるぜ。次は上司の奥さん、ティナの順で埋めて、それからメインディッシュのあゆむとラヴラヴに突き進む所存でございます。

【Bullet Butlers】
シナリオ重視のゲームはキャラ紹介欄の筆頭ヒロインからという自分ルールに従い、セルマ様から攻略するべくその方向で選択肢を選んで行ったところ、問答無用でバッドエンドになってしまいました。選択肢の数が少ないうえに未読まで一気に飛ばせるという親切設計だったので何度かやり直してみても結局ダメ。どうやら初回プレイではセルマ様は攻略不可という結論に。

というわけで、今はヴァレリアルートでプレイ中。雪さんとどっちにしようか迷ったんですが、やっぱゴトゥーザ様っぽい声から攻めてみました。しかし、これ面白いなあ本当。あやかしびとも近いうちに買おうっと。やる暇ないけど。
関連記事
[ 2007/07/31 01:14 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


