げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] エルフの新作が神らしい件について

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] エルフの新作が神らしい件について

『ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。』

「エルフの新作がすごいらしいですよ」という情報をいただきました。その人は寝取られが苦手でプレイできないそうなのですが、メールには「門井絵に釣られて買っちゃったんですけどねorz」という一文がありまして、無茶しやがって(AA略、としかそれには返信できませんでした。

で、早速寝取られスレをのぞきにいったらもの凄い勢いで進行しててびっくり。ネタバレ回避のために斜め読みしてみたところ、うん、大絶賛のオンパレードだったことはだいたい理解できた。そして、内柴系という系統がすでに確立されてて笑った。

元々、「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。」という「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」ばりのインパクトのある長いタイトル名だけで気になる存在でした。おまけに、門井亜矢の絵にシナリオが土天冥海。この時点でボクの海綿体はガテン系ですよ。

ただ、DL販売のみらしい以外の情報が全然まったくこれっぽっちも出てこなかったので、さすがに手を出す気にはなれず。もしかしたら、オムニバス形式なのかなとか思ったりしましたし。

ところがどっこい、いざ発売されてみたらこの騒ぎ。体験版落とそうにもエルフのホームページなんか繋がりませんよ。DMMにはあまりいい印象を持っていないので、そこに金を落とす気にはイマイチなれないのですけど、独占販売だからどうしようもないんですよね。本当にどうしたものかと。

あと、寝取られとか凌辱とかってプレイするのに結構体力がいるんですよね。性的な意味でなく。いや性的な意味での体力ももちろん必要ですが、体力というか精神力というかそういうのがガリガリ削られるわけで。出来が良ければ良いほど終わったときに疲れ果ててしまうので、予定が詰まっている現状で手を出すとえらいことになるのは必至。

しかし、事前情報なしで吶喊した勇者は最高だったろうなあ。まさにハイリスクハイリターン。寝取られ最良のスパイスは不意打ちですから。

それにしても、エルフの売り方は我が道を行くというか強気もいいとこというか何というか。内容に相当自信があってかつ初動が命ではない販売形式だからこそできたやり方でしょうけど。落合中日も真っ青の情報隠しを今の時代に実行するとは、エルフ…恐ろしい子!
関連記事
[ 2011/12/09 22:13 ] えろにゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


