げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  感想文 >  叔母さんは蜜の味 感想文


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

叔母さんは蜜の味 感想文

「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」がSTEINS;GATEで埋め尽くされてしまったので、これは一度脳内をリフレッシュさせる必要があるなと。そのために何か手軽なエロゲでもと思ったところ、先日購入した「叔母さんは蜜の味」が目に入りまして、これはちょうどいいやと早速プレイ。

内容を簡潔にまとめますと、叔母さんの下着でオナニーしてたのを見つかって罵倒と叱責の雨あられを浴び、それを謝りに部屋を訪れたらなぜかセックスする流れになって、そこから主従が逆転して孕ませるという非常に頭の悪い流れになっております。そして終始土下座、いつでも土下座、そりゃ清武前球団代表だってナベツネへのクーデターに失敗しますよ、全然関係ないけど。でも、土下座万能説はある意味少しリアルなので面白かったです。

エッチシーンも特筆すべき点はありませんし、絵と塗りも値段相応ですし、声優さんの艶技もさほどで全体的にあまり使えなかったです。まあ、羽高なるさんはソフトハウスキャラでこそ輝く声優さん(当社比)なので仕方ありません。

ただ、私はこれを580円で買ったので文句を言ったら罰が当たります。それに、やっぱりこういうくだらないのが醍醐味だよなと、脳内をエロゲ仕様に切り替えられただけでも大変役に立ちました。

重い内容ではない低価格モノは気分転換には最適ですね。
関連記事
[ 2011/12/02 22:07 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


