げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  Xbox360を買うかで真剣に迷う


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xbox360を買うかで真剣に迷う

「けいすけさんが不満だと言ってたシュタゲのシステム環境は箱版だと問題ないですよ」というメールをもらいましてね。

何それ、やっぱりXbox360買うべきなのかこれは、みたいな。

シュタゲFDも出てるようですし、次回作もXbox360とPS3で出るみたいですし、それらがPCに移植されるのいつになるか分からんし、移植されてもまたシステムがクソ仕様になってるかもしれんし、とか考えてたら、これはもうXbox360買うしかないかもしれんという結論に至る橋田至橋田至。

いやあ、ゲーム機本体を買おうと真剣に考えるのは、PSE問題でサターンとドリキャスを大人買いしたとき以来になるでしょうか。今持ってるDSiはコムショップ通販の懸賞で当たったもので購入したわけではありませんから。

それで、Xbox360の値段はハウマッチと調べたのですが、何かいっぱい種類があってくじけそうになりました。とりあえず「Xbox 360 4GB」っていうので19800円のを選べば無難なのかな。必要に応じて専用ハードディスクをそれに追加で購入するみたいな。

ケーブルはamazonの安いのを買うとして、全部で3万弱ですか。フルプライスのエロゲ4本分ですね。そう考えると安い気がする不思議。それと同時にあらためて高いと思うエロゲの値段。まさにセレブの嗜み、略してセレエロですな。全然セレブじゃないけど。

よし、週末にJRA銀行からうまいことお金を引き出して買うか。そして日曜夕方に「馬に突っ込む予定の金で素直に箱を買え」と金曜日の自分にDメールを送りたくなっている私がいるはず。
関連記事
[ 2011/11/30 22:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


