げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  弾丸執事が面白い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸執事が面白い

クソつまらんグダグダサッカーを観てしまって、そんな時間があるなら弾丸執事をやればよかったと後悔。ただ、選手にはかなり同情的ではあります。試合前からボロボロの状態なのがわかったし。まあ、条件は相手も一緒なのですけどね。しかし、疲れた選手を先発で使わなければならんほど控えが弱いのか日本代表は。それにしても、ジーコは選手交代だけは神だったなあとあらためて実感。王監督の代打采配も神がかってるし、やっぱ神様系の人は何か違うのかね。

さて、それではオレカノと弾丸執事の感想をば。

【俺は彼女を信じてる!】
先輩と店長に寝取られました。でも、やはり発売前から危惧していたとおりに寝取られる過程の描写が極めて少ないので、寝取られ感は薄いです。まだ親友が残っているので断言はしませんが、寝取られだけを期待してこのゲームをやると肩透かしを喰らうことになるでしょう。

ただ、じゃあ使い物にならないかといえば決してそんなことはなく、トータルで見ればもうチンポが乾く暇ありません。抜きゲーなのにクソつまらない日常会話を延々と垂れ流すようなテキストを書くライターに見習って欲しいほど、シナリオが無駄なくテンポよく進みます。それでいて浮気キャラに対しても必要最低限の感情移入は出来るような作りになっていて本当にいい仕事してます。もちろん言うまでもなくエロ部分は濃いです。

とりあえず、最初の選択肢で浮気を疑うのほうを選ぶと寝取られルートに進むという認識でいいのかなあ。浮気ルートの途中で打ち切られて寝取られルートに入っちゃう感覚だし。で、ティナが先輩、支店長か上司の奥さんが店長、そして同僚の後輩が親友に対応してる感じか。

ふむ、次は親友に寝取らせて、それからじっくりあゆむとのラヴラヴシーンを堪能することにしますか。何はともあれ、みやたんが獅子奮迅の大活躍だぜ。あと、発売前は私の中でいらない子扱いだったティナがまさかのお気に入りにキャラに昇格。

【Bullet Butlers】
脱糞しそうなほど面白いです。感想おわり。
関連記事
[ 2007/07/29 01:20 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


