げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  企画・長文 >  踊る! 聖少女御殿!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊る! 聖少女御殿!

元ネタは札幌での猪木節。参考にしたのは日刊H.T Season 2様の記事。何か問題があったら即削除します。


こもり「我々の上に1人、神がいる。ミスターあつし!!」

会場大歓声! Bible Blackのテーマ流れる!

聖少女「元気ですか~!!」

会場大歓声!

聖少女「俺は怒ってる今日は。その前に、かつて延期があった時に秋葉原の皆さんが最初に受け入れてくれた。今でもその想いは変わりません。一言ありがとう」

会場大歓声!

聖少女「そして! 業界から離れている間に色んな事が起きた。今回、ニートから帰ってきましたら、肝心要のソフ倫がどうしようとメディ倫がどうしようと、そんなことはどうでもいい。エロゲ業界の心臓部、規制を全部持っていかれて指を咥えてる、こんな奴ら許せんぞ~(怒)!!」

会場大歓声!

聖少女「そういうことで俺は怒りまくった。そうしたらこもりが立ちあがってきた。今、世の中が萌え以外を忘れてしまった時代に俺達が原画で本当のエロスをぶつける。それがみんなに伝えるメッセージなんだ。変態イズムとはそういうことなんだと思う。違いますか?」

会場大歓声!

聖少女「こもり!! 怒ってるか。おめえは」

会場こもりコール!

聖少女「聞いたか! (オタクの)この声を。オマエに期待をしているんだぞ」

こもり「閣下! 俺は先に1つ。限度と戦うゲンガーとして、エロゲ業界にも、それからスカトロの聖少女さん。それから変態の象徴の神である聖少女に聞きたい。ここの業界は! ここの業界で俺はおしっこやりたいんですよ!」

会場大歓声!

聖少女「ちょうど、俺がBible Blackを出してからもう11年が経つ。覚えてるかな! この道をゆけばどうなるものか。あやぶむなかれ、あやぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わずいけよ。行けばわかるさ。いいか。今の世の中はな。みんな縮こまってしまって非処女も凌辱も潰れてしまった。だからこそ! 俺達は蛭田昌人が沙織事件後に粛清の中で夢をなくしたオタクにエルフを通じて夢を与えてくれた。それが聖少女イズムじゃない…蛭田イズムとして、そして聖少女イズム。お前たちが継いでくれなくて誰が継ぐ! 今日は俺は素直な気持ち。なあ。萌えに走ったヤツは構わない。災い転じて福となすじゃないが。ねえ。ホントに今世界に発信しないといけない。変態の時代がきてる! インターネットを通じて世界の隅々までHENTAIを見てくれる時代がもうそこまで来てる。その為に本当の変態をやって欲しい。その為に外に波を打ってメッセージを送り続けてきた。この11年間。処女と非処女の戦い、そして、この前も色んな事で俺に相談にきたから三つ巴戦というふたなりを提案してあげた。それも拒否した。今まで歴史になかったスカトロ祭りで話題をとった。今オマエに教えよう! お前はただの原画家じゃねえぞ。これからは。いいか!! エロゲ業界を全部仕切っていく器量になれよ。どうだ?」

会場こもりコール!

こもり「聖少女さん。俺に全て任してほしい。この現場…全てを俺が全部やりますよ。葉鍵、おい! 型月!! ここは俺に任せろ! オラ! エー! エロゲ業界は! 俺が仕切る!! いいか。TADA! ヨシダ! くそったれ! オラ! エー! お~い! お前ら誰か他にやるヤツいないのか。オラ。エー! おい! 俺とおにぎりくんが!」

べっかんこう、西又らがリングに上がってくる

聖少女「オマエは怒ってるか?」
べっかんこう「怒ってますよ!」
聖少女「誰にだ!」
べっかんこう「穢翼を買わなかった奴らにです!」
聖少女「お前はそれでいいや」

聖少女「お前は?」
西又「全てに対して怒ってます」
聖少女「全てってどれだい?」
西又「……」
聖少女「言ってみろ。七尾か! 池上か! いたるか!」
西又「判子の全てです!」
聖少女「そうか。テメエで(違いを)気付かせろ」

聖少女「おめえは!」
宮田「僕は自分の明るい未来がみえません!」
聖少女「見つけろ! テメエで」

Tony「おれは! 画集で! 版画を! やります!」

聖少女「まあ。それぞれの想いがあるから、それはさておいて」

会場大爆笑

聖少女「なあ。テメエ達がホントのエロスをぶつけて、ホントの性癖を叩きつけるエロゲ業界をお前たちが作るんだよ。オレに言うな」

こもりが微妙な表情

聖少女「俺は5年、6年だ、延期して。テメエ達の時代、テメエ達の……自分で作れよ! いいか!!! 今日は…テメエらみんな握手しろ」

みんなが握手…会場どよめく

こもり「エロゲ業界! ……プロフェッショナルな変態をもう一度蘇らせる!」

聖少女「ダー!(全員にビンタ)」

終了後の会見で

聖少女「こもりはやるでしょ。うんこもり」


最後の「うん、こもり」のダジャレ部分だけ先に思いついて、かなり適当に勢いだけで書きました。今は反省している。
関連記事
[ 2011/11/16 22:05 ] 企画・長文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


