げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  俺の彼女は弾丸執事、あかね色に孕みごろるリリりり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の彼女は弾丸執事、あかね色に孕みごろるリリりり

27日発売組は全部地雷とか、特にあかね色に染まる坂が核地雷とかそういった情報がフラゲした人か割れやってるシナ畜生以下の人間の口から飛び交ってますが、やる気元気勃起の精神で行ってきました秋葉原。今日は何時に行っても大混雑は免れない、だったら開店前から並んでやるよこの野郎と昨日の寝る前はそんなやる気元気勃起(しつこい)状態だったのですが、朝に目が覚めてから雑務を片付けなければならなくなり、結局秋葉原に着いたのは9時45分。

特典が付かないエロゲは祖父通販13%還元かヨドバシでというマイルールに従い、まずはヨドバシカメラ6階に直行して精霊さまは孕みごろを2950円で購入。えろすまっしゅ!は見送りました。これはワゴンに入ったら買います。ワゴン行くか分からんけども。

そして、意を決し、やる気元気勃起(フレーズ気に入っちゃった)と言わんばかりの小走りで祖父4号店へ。長蛇の列。お前らこんな朝っぱらから暇人だな。お前もな。左側3列が1階、右側2列が3階・2階・地下1階での引き取りだとの説明を店員に聞き、とりあえず右側に並んでみることに。

しばし待つこと15分、2階に行けと店員に命じられ上がっていったらそこでももちろん長蛇の列。しかもレジが2人で遅々として進まない。選択肢ミスった。ゲームやる前から選択肢ミスった。素直に左側の1階のほうに並んどけば良かったんだ。結局、トータルで45分ほど並ぶ羽目に。まあ、1時間以上待ちにならなくてよかった。というか、店を出たら行列がさらに増えてた。日本始まったな。

というわけで、本日の戦利品を載せておきます。
クリックするとおっきするよ。

7月27日戦利品(小)


では最後に、今後の消化方針。

【あかね色に染まる坂】
地雷だ何だと断末魔というか阿鼻叫喚というかそんなようなものがネット上にこだましていますが、どういった意味での地雷なのかはまだ知りません。そして、それを知るのは9月になるかも。

シナリオそのものが地雷なのか、寝取られとかバッドで凌辱とかそういう地雷なのか。私としてはグロとシステム地雷以外はすべて受け入れられるので、風音のツンデレの出来が悪かったときだけ叩こうと思います。

【俺は彼女を信じてる!】
まず最初にこれをインストールして少しやってみました。序盤の選択肢で「ここが重要」との注意書きが出たので、おそらくその選択で寝取られか純愛かが決まる親切設計なのかな。とりあえず、かなりサクサク進んでいい感じです。やっぱ抜きゲーはこうじゃないと。ただ、あまりにもサクサク進むので寝取られ感が薄くなるかもといった心配も。

うーむ、今は誘いを全て受け入れて寝取られルート一直線で突き進んでいると思われるのだけど、先に純愛ルートを終わらせたほうがやる気元気欝勃起(ちょっと変えた)が通常の3倍(当社比)になるかもしれないなあ。でも、悪そうな顔してる先輩や店長にやられまくるあゆむも早く見たいし、迷うぜ。

【精霊さまは孕みごろ】
えっと、私の記憶が正しければ、ダウンロード版とか公式サイトでは解像度が800×600と書かれていたはずですが、パッケージの裏側だと640×480になっています。これは仕様ですか。というか、インストールして確かめればいいじゃない。だが断る。

【Bullet Butlers】
インストール完了。今月の本命だけに期待が高まります。オレカノと交互に進めるつもり。べ、別にオレカノで一戦交えてその休憩ごとにやるとかそういうんじゃないんだからね。

【リリカル♪りりっく】
ぶっかけりりっく読んで満足して終了にならないように気をつけます。
関連記事
[ 2007/07/28 00:12 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


