げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  エリザベス女王杯


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリザベス女王杯

去年は名前がかっこいいからという理由だけでスノーフェアリーの単に3000円入れて、終わってみたら30000円買っとけば良かったと嘆きたくなるほどの強さを見せつけられたわけですが、今年はどうかなと。外国馬が一番人気になったときは迷わず切るのがマイルールなんですよね。でも、去年のあれを見ちゃうと体調やローテうんぬん程度で負かせる馬が他にいるかなとも思うわけで。ただ、3歳馬を頭で買うのが鉄則のレースですし、もう一頭の外国馬のほうでいいかなあ。脚元に不安とか何とかって話出てたけど。

まあ。いろいろ考えてもどうせ当たらんし、もう外国馬とイタリアンレッドの欧州信用不安馬券でいいや。あと、ワルキューレの複勝100円だけ、最近お世話になりまくりのオマンツェ的に。

14 - 18(馬連)
14,18 - 14,18 - 2
14,18 - 2 - 14,18
5(複勝)
関連記事
[ 2011/11/13 13:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


