げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  青空の見える丘 伊織ルート

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青空の見える丘 伊織ルート

ひと月前に買って少しずつ進めていた青空の見える丘、ようやく伊織ルートが終わりました。もっとポップでキュートなお話を予想していたら結構重い話だったりしてびっくり。若干ネタバレになりますが、過去回想で未遂のうえ、描写もさわり程度とはいえ輪姦ってのはちょっとなあ。こういう雰囲気のゲームには合わんだろというのが正直な感想。終盤の関係のこじらせ方もかなり強引であれでしたし、主人公のノリとかキャラ同士の掛け合いがそれなりに面白かっただけに、なんだかもったいないなと思いました。うーむ、他のルートもかなり重い話になる予感。

こうなると気になるのが、あかね色もやっぱりそういう方向性なのかなと。体験版がきてるみたいなので、それやれば感じは掴めるのかもしれませんけど、もう予約しちゃってますし、それにそもそもこちとら風音買いなわけで。青丘のエロに関してはこちらが想定していたよりも濃い目だったので、大丈夫、何かあっても風音なら、風音のツンデレならきっと何とかしてくれる。


さて、今週金曜の発売地獄を前に、今現在プレイ中のゲームをまとめときます。

【青空の見える丘】
次は春菜ルートを予定しているけど果たしてやれるか。

【あなたと見た桜 ~姉妹妻~ Standard Edition】
かなり長そうな感じ。絵は大好きなのですが、テキストがクソつまらないのでフル化しようか迷い中。

【絶対★妹至上主義!!】
円ルートに入ったっぽい。これは少しずつやるつもり。

【メモリーズオフ #5 アンコール】
オープニング観て放置中。今度気合い入れて一気にやる。

【もしも明日が晴れならば】
オープニングの時点で泣きそうになった。これ以上進めるとこれしか手につかない予感ではなく確信があるのでどうしようか検討中。これ一本に絞っても27日までには絶対終わらないだろうし。

とりあえず以上。
27日からは弾丸執事を全力プレイしつつ、その合間にオレカノでリビドーを炸裂させるという計画。
関連記事
[ 2007/07/25 01:21 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


