げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  ワルキューレ・ロマンツェは見送り


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワルキューレ・ロマンツェは見送り

オマンツェするかどうかで迷っていたのですが、結局とりあえずは様子見という形にすることにしました。理由としては、

・どうせ必ず間違いなく積む。
・オマンツェに限らず特典全般に興味が無くなった。
・売り上げとエロスは反比例する絶対法則。

といったことが挙げられます。

エロスの評判が良かった場合はキャンセル放出分を狙う等を考えます。初回版はマスターアップしたと大本営発表がありましたけど、プリラバでアニメ化と同時に初回版を全力で再生産したメーカーなので高騰したり難民になったりしない、といいなあ。
関連記事
[ 2011/10/21 22:09 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


