げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  やる夫おすすめ >  やる夫おすすめ作品「【DQ3FC版】やる夫は一人(?)で旅をする【やりこみ?】」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる夫おすすめ作品「【DQ3FC版】やる夫は一人(?)で旅をする【やりこみ?】」

【タイトル】【DQ3FC版】やる夫は一人(?)で旅をする【やりこみ?】
【原作】FC版ドラクエ3
【内容】プレイ日記
【掲載板】やる夫スレヒロイン板

【スレ】
【DQ3FC版】やる夫は一人(?)で旅をする【やりこみ?】
【DQ3FC版】やる夫は一人(?)で旅をする8【何度でも蘇るさ】(完結)

開始直後から追いかけてたスレが26日の更新でめでたく完結したのでご紹介をば。

SFC版でなら一人旅を始めとする様々なプレイ方法をやり込みましたが、FC版では縛りプレイの経験が無かったのでとても新鮮でした。スレの内容からも随所にその苦労が伝わってきました。人様のこういうプレイ日記というか記録を読んでいると自分もやりたくなってくるから困ります。久しぶりにドラクエ3をプレイしちゃおうかな。かなり昔になりますが、ゴールド使用禁止でプレイ日記を書きましたし、今度は呪文禁止のプレイ日記で。もちろんやるとしてもSFC版ですが。
関連記事
[ 2011/02/27 21:17 ] やる夫おすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


