げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  Web恋姫†夢想やってました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web恋姫†夢想やってました

どうもまたまたご無沙汰しております。更新サボって約1ヶ月、金杯当たってからこっち呪われたかのごとく馬券が外れまくってやる気が出なかったり、体調崩して寝込んでみたり、ワンピース61巻を読んだら62巻まだかよという気持ちになってやっぱり全巻集めるのは少し早かったと嘆いてみたりといった日々を送ってました。ちなみに今日の中山記念も外しました。リーチが3着に来なければ3連単とってたのに。

しかし、体調崩してリビドーが低下するとエロゲとかどうでもよくなるお年頃になりました。今月末はいくつか買ってもいいかなと思ってたのがあったのにすべてスルー。来月末までには回復させないと、どういう展開があるのか想像するだけで今から鬱勃起が止まらない「それでも妻を愛してる」もスルーしてしまいそう。

さて、最近はWeb恋姫†夢想をやってたりします。昨年末に「四の世界」で始めたのですが、チュートリアルに従って最初のキャラに真名を設定するとそれ以降は課金しないと真名の再設定が出来ないことを知って、今月に入って「漆の世界」でやり直すことにしました。それで真名は呂蒙に設定しました。あーしぇかわいい。

今の拠点は、小城が密集してたりする絶好の場所だと他の人とかち合ったりすると思いまして、そこそこの場所で目立たないようにちまちまやってます。こういうゲームは一度課金すると際限なくなりそうですし、人と競ったり争ったりは避けないといけません。ただでさえ、曹操の大きい数字の絵札が欲しいから課金したくてたまらないのに。我慢我慢。
関連記事
[ 2011/02/27 21:14 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


