げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2011年1月のエロゲ等まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年1月のエロゲ等まとめ

どうもご無沙汰しております。気がつけば1月も終わりということで、この調子だと明日にも今年の大晦日を迎えそうな勢いで、まさに英語で言えばTime fliesですが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。それにしても、アジアカップは面白かったですね。悪逆非道な相手を正々堂々と真正面から迎え撃って日本代表が打ち倒していく勧善懲悪ストーリーが最高でした。

そんなこんなで、今月のエロゲ等まとめです。


【新品購入】
キラ☆キラ COMPLETE ACTs(2480円・ヨドバシ)

【中古購入】
俺たちに翼はない ~Prelude~ -Limited Edition-(1990円・中京マイコン)
真・恋姫†無双 ~萌将伝~(3591円・トレーダー)
のーぶる☆わーくす・予約特典付(4990円・中京マイコン)

2011年1月戦利品1(小)


2011年1月戦利品2(小)



昨年11月のエロゲ等まとめで俺つば本編の写真を取り忘れていたので、プレリュードと一緒に撮影しました。もちのろんで両方とも絶賛放置中であります。いつ始められるんでしょうか。

今月はのーぶる☆わーくすをかなりの時間プレイしまして、残すところはパツキンのみとなりました。面白いことは面白いのですが、ちょっと長すぎてダレてきてます。なので、萌将伝を並行して少しやりました。これも結構長そうです。

あと、これを書いてて思い出したんですが、2010年の購入エロゲをまとめるの忘れてました。近いうちにそれを更新できればできるとき。
関連記事
[ 2011/01/31 22:05 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


