げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  真・恋姫†無双 ~萌将伝~、キラ☆キラ COMPLETE ACTs 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・恋姫†無双 ~萌将伝~、キラ☆キラ COMPLETE ACTs 購入

あけましておめでとうございます。

今年も食っちゃ寝しつつ、箱根駅伝やとんねるずのスポーツ王とかを観てたら正月が終わってましたという感じだったのですが、東京はせっかくいい天気が続いてるのだからさすがに今日ぐらいは外に出かけようと思いまして、秋葉原に行ってきました。ちなみに、福袋を買わないために元日と2日は秋葉原に極力近づかないようにしてました。見かけたら買っちゃいますからね、ああいうのは。


【特価品購入】
キラ☆キラ COMPLETE ACTs(2480円・ヨドバシ)

【中古購入】
真・恋姫†無双 ~萌将伝~(3591円・トレーダー)


新年一発目の買い物は以上の2本です。

「キラ☆キラ COMPLETE ACTs」は機会があればそのうちと思っていたのでいい買い物でした。箱が大きい版は両方とも売っちゃいましたし。一応本編プレイ済みなので、ほぼ保存用ですが。でも、そういえばFDのほうはまだやってなかったなと、これ書いてるうちに思い出しました。本編もプレイしてから3年以上経ってますし、もう一度遊んでみようかな。

「真・恋姫†無双 ~萌将伝~」は真・恋姫本編をまだ終わらせてないのに買っちゃいました。まあ、いずれ買うのだからいつ買っても一緒理論炸裂ですね。5%オフの日だったみたいですし。魏ルートは紅白→ジャニーズで年を越してから、眠気まなこをこすりながらクリアしました。エンディングで涙しちゃったのはたぶん眠かったからでしょう。年が明けてからもう3回ぐらい観直しましたけど。明日ぐらいから呉ルートを開始しようと思っているので、それが終わって出来れば感想文を書いてから萌将伝を始める予定です。

そんなこんなで、相も変らず更新したりしなかったりと適当なブログになりましょうが、今年もよろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/01/03 21:27 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


