げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  感想文 >  まままままま 簡易感想文


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まままままま 簡易感想文

非常に頭が悪いゲーム、この一言に尽きます。だがそれがいい。制作者の方に頭大丈夫ですかと聞きたくなる「まままままま」というタイトルといい、とにかくママンとエッチすることのみに特化させたことで一切のブレがない内容に仕上がっています。おまけに、処女枠担当の幼なじみに加えて、まさかのソボンまで。そのうちこのメーカーは「ソボボーボ・ボーボボ」みたいなゲームを出すのではないかと期待、もとい危惧しています。

そして、このままままままのさらに恐ろしいところは、孕ませのその先を逝ったことでしょう。例の都条例をまい進中の石原都知事にやらせたら怒りのあまり血管ブチ切れて昇天すると思います。誰か試しに「これは規制の対象になりますか?」と都知事宛に送ってください。私はやりません。

エッチシーンの中身に関してはらぱぷる仕様のおほおほボイス全開になっています。昂奮よりも笑いが先に来てしまうほどの声優さんの熱演ぶりは必聴です。残念なのは手抜き塗りやあきらかにおかしい絵が結構あることでしょうか。シチュやテキストがいくらツボでも、絵なんて飾りですとは言えないのがエロゲなのでもう少し頑張って欲しいところでしたね。

感想をまとめますと、近親好きで下品な喘ぎが苦手でなければそれなりに楽しめる内容だったと、中古で安く買った身としては持ち上げる形で最後は締めておこうかなと思います。
関連記事
[ 2010/12/23 20:31 ] 感想文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


