げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  企画・長文 >  久遠の絆 -THE ORIGIN-の声優陣を妄想してみた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久遠の絆 -THE ORIGIN-の声優陣を妄想してみた

今冬とアバウトながらも久遠の絆 -THE ORIGIN-の発売予定日が発表され、不安と期待が入り混じる今日この頃、とりあえず口にするだけならタダだよねとばかりに、メインキャストの声優を個人趣味全開で妄想してみました。


高原万葉 CV.三咲里奈
斎栞 CV.杏子御津
常磐沙夜 CV.海原エレナ
天野聡子 CV.かわしまりの
吉川絵里 CV.青山ゆかり
高杉響子 CV.AYA
斎節子 CV.飯田空

御門武 CV.檜山修之
有坂汰一 CV.子安武人
杵築悠利 CV.谷山紀章
芦屋幹久 CV.諏訪部順一


男性陣はかなりすんなり決まりましたね。出来れば主人公にもボイスが欲しいところですが、ワード数がえらいことになりそうだから現実的には無理かなと。妄想なので希望は書きましたけど。

女性陣は結構悩みました。沙夜先生だけは即決だったんですけどね。

吉川絵里も割とすんなり決まりました。あの狂気を青山ゆかり嬢に演じさせたらマジ怖くて小便ちびると思います。

エロゲにおいてはギャル=AYAという構図が私の中で出来上がっているので、響子もあまり迷いませんでした。

栞はアグミオンとふーりんも候補に挙がりましたね。

節子ママンは深井晴花嬢との一騎打ちを飯田空嬢が制しました。でも、ちょっとひねって井村屋ほのか嬢の起用も面白いかもと思ったり。

ただ、先輩と万葉は本当に悩みました。万葉をまりのさんにお願いして、先輩に鷹月さくら嬢を登用するパターンとかで。でも、やっぱり先輩はまりのさんしかいないだろうと。そうなると万葉を誰にすべきかでまた迷うんですよ。決め手は最初の台詞を誰に言わせたいかでしょうか。


そんなこんなで、久遠の絆 -THE ORIGIN-を今から非常に楽しみにしながらも、原作に対して思い出補正がある分だけ少し不安だったりもするわけですが、これを買わないという選択肢は私の中には存在しないので、期待に胸を膨らませ、あるかもしれない寝取られに股間を膨らませつつ続報を待ちたいと思います。
関連記事
[ 2010/12/06 21:46 ] 企画・長文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


