げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  真・恋姫†無双、FUTA・ANE 購入、ですが

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真・恋姫†無双、FUTA・ANE 購入、ですが

【中古購入】
真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~・トランプ付(4580円・コム)
FUTA・ANE ~ふたあね~ bitter&sweet・予約特典付(1780円・コム)

これでしばらくはもう買わない、はず。

真・恋姫†無双は恋姫無印が終わり次第どうせ買うんだから今のうちにとりあえず買っちゃえという流れ。タイミングよくコムショップでトランプ付きがありましたし。あのトランプ欲しかったんですよね。げっちゅ屋で予約しようと少し考えたぐらいに。

FUTA・ANEはズバリ予約特典目当て。本体はいつかやるはず。

ただですね、今回の買い物は不満な点がふたつほどありまして。

まず、コムショップから届いた真・恋姫†無双。中の小箱の説明書を止めているツメが見事に折れて無くなっていました。傷があるという表記がなかったのにこの状態は少し悔しかったですし、これが昔みたいに売らない前提だったらまだしも今は邪魔になったら売却しています。買取時は傷の査定に厳しいのに、販売するときはこれですかと思ったので、とりあえずメールで不備があったことを伝えてみました。すると状態をコムショップ側で確認したいから返送してくれとの連絡が来たので、届いた箱をそのまま再利用して今日送り返しました。ちなみに、特典のトランプは未開封で不備はなく、それも一緒に送ったほうがいいのかと聞いたら、ゲーム本体だけでいいとの返答でした。

そして次に、これはまあ不満というより自業自得なんですが、FUTA・ANEの予約特典である「あねあねミニFD」について。結構前にコムショップでFUTA・ANE予約特典付の値段が1780円になったときに、いざ注文しようと思ったらタッチの差で売り切れてしまったんですよね。それからしばらく様子を見ていたのですが、なかなか再入荷されず。そしてつい先日、駿河屋で古本をいくつか購入しようとしたとき、ついでにいろいろ検索したら「あねあねミニFD」が600円で売っていたのを見つけたのです。迷いました、迷ったけど買っちゃった。それで取引を承諾して、入金を済ませてからですよ、コムショップにFUTA・ANE予約特典付があるのを見つけたのは。あまりにも悔しいから迷わずポチりましたよ。ちなみに勤労感謝の日に行った紙風船では「あねあねミニFD」が500円で売ってました。二重三重でガッデム。

そんなわけで、今回の買い物は多少不運な面もありましたが、それでもやっぱりエロゲというのは基本的に一期一会であると思うので、迷ったときは買わぬ後悔より買う後悔をこれからも優先すべきだろうと小生は愚考いたします。
関連記事
[ 2010/11/26 22:22 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


