げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  新妻は洗濯屋しんちゃん 購入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新妻は洗濯屋しんちゃん 購入

【中古購入】
洗濯屋しんちゃん(1980円・紙風船)
新妻は魔法少女(780円・紙風船)

日曜恒例のすれちがい通信に行ったら紙風船でピンク値札市がやってて、たまたまついつい買っちゃったという流れ。

洗濯屋しんちゃんは安心のブランドかつ絵も大好き。それで安かったらもう買うしか。テキストにも無駄がなくてテンポよくエロを楽しめるのですが、凌辱以外のブラパケは基本的に選択肢が多くてコンプが面倒なのが不満なところですね。

新妻は魔法少女は間違いなくやらずに保管されるだけなのですが、テリらじで何度も宣伝されてたので捨て値になったら抑えようと思ってました。それと遅ればせながら、よこたま追悼記念の意味もこめて買いました。


最近の日曜日はお店が開き始める10時30分ごろに秋葉原に着くようにして、そこから1時間ばかり巡回し、それが終わると正午までルイーダの酒場にいるというのが定番の午前中の過ごし方です。ちなみに、正午に帰るのは競馬のため。午前中の馬券は朝出かける前に買うんですけど、午後の馬券は馬場の傾向とか見たいので。

ただ今日は、紙風船でピンクの値札が貼られた商品を眺めてたらいつのまにか1時間ぐらい経過してましてね。そのおかげでルイーダですれちがいする時間が少ししかとれず本末転倒。おまけに慌しく競馬の予想したせいで馬券も外しちゃいましたよ。

なお、馬券外すのはいつもだろうというご指摘もございますでしょうが、個別の事案についてはお答えを差し控えます。
関連記事
[ 2010/11/21 21:26 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


