げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  君が主で執事が俺で体験版配布

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君が主で執事が俺で体験版配布

競馬の予想とかしてたらこんな時間になっちまった。眠いからこその勢いで更新しちゃうぜ。あねいも2のハーレムルートは終わっているので、今度まとめて感想でも書きます。たぶん、おそらく。

さて、きみある体験版DVDが全国で配布されているということで、朝から秋葉原に行ってきました。10時ちょい前に到着すると、とらのあなの前にものすごい行列が。マジかよ、Web体験版と同じ内容らしいのにこんな行列が出来るほどの人気なのかよ、きみあるおそるべし。と思っていたら、どうやら別件での行列みたいでした。あぶねえ、もう少しで最後尾に並んじまうところだった。なんとかフェスタとかいうプラカード持った店員がいて助かった。

配布されているきみある体験版にはパッケージ違いの関東ver.と関西ver.があるらいので、出来れば両方欲しいなあ、でも無理だろうなあ、などと考えながらヤマギワソフトから攻めてみたところ、いきなり関西ver.がもらえました。次に、「ごめん、タカヒロ。体験版2本も欲張ってごめん。でも、3本買うからこれぐらいはいいよね」と心の中で土下座しつつ、アソビットに行って関東ver.を回収。10分かからず任務完了。

で、きみある体験版に同梱されてた、ハニーカミングってエロゲが気になり始めた。

もうね、メーカーの思惑にハマリまくり。このままだときみあるに続いて、ハニカミも予約特典のドラマCD目当てに複数買いしかねない勢い。あと、今日の秋葉原定期巡回におきまして、紙風船で未開封のFate/hollow ataraxia初回版(5480円)を買ってしまいました。PC版Fateどころか、PS2版のFateすらまだ終わらせてないのに。今年に入って購入した積んでるゲームリストを作ったら自分でも引くね。
関連記事
[ 2007/05/13 03:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


