げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  売却関連 >  エロゲ売りました5、でもまた(以下略

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ売りました5、でもまた(以下略

今日は佐川からの荷物待ち等で午前中は待機の予定だったのですが、午前9時30分ごろに佐川のドライバーさんが来てくれちゃいまして、そこからお昼過ぎまで空白の時間ができました。よし、それじゃ少し曇ってるけどすれちがいに行きますかと秋葉原に向かうことに。そのついでに、エロゲも売ってしまおうと。

先日、押入れから毛布を引っ張り出すときに邪魔だったダンボールが一箱ありまして、その中身分のエロゲを処分してそこに空きスペースを作ろうと考えたわけですね。いやいや、自分で言うのも何なんですが、あれだけエロゲ売りたがらなかったけいすけさんも大人になったものです。

以下、紙風船に持っていったエロゲ8本。

青と蒼のしずく -a calling from tears- 800円
犠淫母娘 800円
Sugar+Spice! シュガースパイス(初回版) 2200円
新体操(仮)(初回版) 700円
Sexyビーチ2(CD-ROM版) 700円
ちくちくビーチ ~Sexyビーチ2キャラクター追加ディスク~ 100円
ティンクル☆くるせいだーす(初回限定版)(未開封) 1800円
マル秘人事部凌辱課 800円

合計7900円

事前に紙風船のサイトで確認したとおりの値段で買い取ってもらえました。担当してくれた方も先月のやたら態度が悪かった女の人ではなく、普通に接客態度のいい店員さんだったので良かったです。

さて、先々週はトレーダーで売ったその帰り道にエロゲをまた買ってしまうという愚挙を犯しました。同じ轍は絶対に踏むまいとすぐに帰宅するつもりだったのです本当に。

たださ、ドラクエ9のすれちがい通信という目的もあるわけで、そのためには秋葉原をぶらつく必要があるわけじゃないですか。

気がついたら祖父の地下で「甘艶母~双子ママとエッチな夏休み~」買ってた。

だって、なんか母セールとかで安かったんだもん。
だから、けいすけさんは悪くないもん。

ちなみに、ヨドバシのルイーダの酒場にお昼過ぎに行ったら人っ子一人いませんでした。さすがに平日の昼間かつ曇ってると無理か、ガッデム。
関連記事
[ 2010/10/22 22:19 ] 売却関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


