げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  すれちがいの接吻は聖肛女の味

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すれちがいの接吻は聖肛女の味

【新品購入】
聖肛女BestPrice版(2890円・ヨドバシ)

【中古購入】
死神の接吻は別離の味(2144円・リバティ)


朝起きるとそこには抜けるような青空が広がっていた。だから僕はDSiを片手に秋葉原へ行った。そうしたらなぜか抜けるようなゲームがもう一方の手に収まっていたんだ。

そんなわけで、ドラクエ9のすれちがい通信をしに行っただけなのに、なぜかまたエロゲ買っちゃいました。これはあれだね、秋葉原に着いた時間が悪かった。

午後は予定があったので午前10時ごろに行ったわけです。休日だからその時間でもヨドバシのルイーダの酒場に人はもういるかなと思ってたんですが、さすがに10時は早すぎた。で、ヨドバシに入った。「聖肛女BestPrice版」が目に入った。ポイントで買った。うん、見事な三段論法。

聖肛女を小脇に抱えてルイーダの酒場に向かうも、まだ人はほとんとおらず、仕方が無いからいつもの巡回コースで時間をつぶすことにしたのです。で、リバティ5号店に入った。「死神の接吻は別離の味」(未開封が2680円でその表示価格から2割引)が目に入った。少し悩んで買った。うん、これまた見事な三段論法。

聖肛女はCD版で死ぬほどお世話になりまして、DVD版をそのうち買い戻すかと思っていたところに廉価版、しかもCSAに移ったから聖肛女のメイン部分にモザイクなし。さらにはヨドバシのポイントを使いたいとくれば、これはもう買うしか。

死神は鷹月スレで評価が高かったので、去年から機会があればと思っていました。現在鋭意作成中のエロゲに関するげぇまに委員会内規では、購入する場合は箱が小さいものかトールケース中心という項目があるので、箱が思いのほか大きかった死神は除外対象でした。ただ、何事にも例外はあるよねという超法規的措置を適用して購入。内規が固まる前に前例作るとか死文化一直線ですね。ちなみに、未開封となってましたが、シュリンクはリバティのだけだったので、厳密にはディスクのみ未開封でした。

それから、肝心のすれちがい通信ですが、巡回コースを歩いているときに5人ほどゲッツ。そして、11時30分ごろにヨドバシのルイーダの酒場に戻ったらそこそこ人がいまして、DSを開いて待つこと数分、ホイホイと15人ほどゲッツ。まだまだドラクエ9をやってる人がいてくれてよかったです。
関連記事
[ 2010/10/11 21:35 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


