げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  引っ越し中なのに購入しちゃったエロゲ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し中なのに購入しちゃったエロゲ

友人から「売っても買ったら一緒だろ」、「そうやってこまめに売れば少しは片付くんじゃね」、「そもそもゲーム買ったらやれ、せめて開けろ」と言われた。

それはごもっともだけどオレの考えは違った。

そんなに邪魔にならない。
圧縮できると思ったから積んでいこうと。
他の嫁に話したら全員、それでいくとなった。

けいすけ△

さて、引っ越し作業中に「もう整理したくないでござる、絶対に片付けないでござる」と半狂乱状態になった時期がありまして、そんな気分を転換しようとコムショップでなかばヤケグソ気味にポチっちゃったエロゲがあったことを思い出したのでそのご報告を。


【中古購入】
戦女神VERITA・予約特典付(2880円・コムショップ)
水泳調教師 ~母娘羞恥レッスン~(680円・コムショップ)
孕ませて青龍君! 仁義なき女の闘い(680円・コムショップ)
ふたご姉 ~姉×2とのエッチな関係~(1880円・コムショップ)
巫女さんだーいすき!(980円・コムショップ)
よりどり!? 鷹崎学園 デラックスパック(1280円・コムショップ)


一度にまとめて書きましたが、合計3回の注文です。

本当にね、片付けでしんどい思いしてたのにさらに荷物を増やしてどうすんだと。冷静に考えれば民主党の外交レベルの愚挙なんですが、やっぱり人間は理屈じゃないんですよ。

ただ、今後はエロゲの購入をそれなりに控えるようにしようかなと考えております。その方針が決まったら自分を戒める意味でここにまとめるつもりです。
関連記事
[ 2010/10/09 22:32 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


