げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  売却関連 >  エロゲ売りました4、でも買っちゃいました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ売りました4、でも買っちゃいました

フレッツ光を通したついでにひかり電話にも加入しまして、そうしたらひかり電話ルータに空きポートがあったのですよ。これはWi-Fi環境も整えとけという天の声に違いないってなわけで、祖父通販で「Wi-Fi Gamers」(3980円)を全額ポイント払いで購入したのが先月のこと。そこから毎日ドラクエ9でWi-Fiショッピングですわ。それでまたぼちぼちとドラクエ9のプレイを再開し始めて思ったのです、そろそろすれちがい通信やっとかねと。

よーし、まだドラクエ9やってる人いるか心配だけど、じゃあ秋葉原行っちゃうぞと意気込みまして、出かける準備をしていたらふと閃きました。せっかくアキバ行くんだからついでにエロゲも売ってきちゃおうぜと。そして、紙風船、コムショップときたら次はトレーダーだろうと。ちなみに、祖父は7年前に最初の身辺整理をしたとき利用したら死ぬほど嫌な思いをさせられたので、天地がひっくり返ろうが仙谷官房長官が心を入れ替えて愛国者になろうがもう二度と買取コーナーに行くことはないので除外してます。

一人で自転車乗って安全に運べるのは5本前後だろうということで、すれちがい通信目的ついでに以下のエロゲを持ってトレーダーに行きました。

裏番組 新人女子アナ欲情生中継 CD版 1000円
エルフオールスターズ 脱衣雀 1400円
GREEN ~秋空のスクリーン~ 1500円
ヒトカタノオウ 再販版 3200円
ロケットの夏 900円 外箱イタミ -100円

合計8000円

紙風船同様、事前にサイトでチェックしたとおりの値段で買い取ってもらえました。おまけに接客態度がこれ以上ないほどに良かったです。素晴らしいね、トレーダー。これからも利用させていただきますのでお願いします。

で、すれちがい通信ですが、トレーダーを出て一応いつもの古川→紙風船コースを歩いてから、リバティー5号店脇の路地でDSをくぱぁっと開いてみたら3人食いついてました。未だに稼動してるドラクエ9がすごいのか、秋葉原という場所がすごいのかよくわかりませんがとにかくすごい自信だ。

それで気分が良くなっちゃいましてね、あれです。リバティー5号店でディスク未開封の「つま恋。」買っちゃった。若干文脈がつながりませんが、エロゲをやる気力は無くとも買う気力はあったというわけですわ、グラララ。

さらにですね、すれちがい通信しながらもっと歩けばもっと食いつくんじゃねと今度はヨドバシカメラ方面に行きました。そうしたらいつのまにか「キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~」を買ってました。だって何かしらんけどヨドバシで5180円とかいう値段だったんだもの。そうしたら人としてつい買っちゃうでしょ。

ただね、支払い終わってレシート見て思い出したんですよね。引っ越し先に今まで使ってたブラウン管を置くスペースがうまいこと作れなかったから液晶テレビ、具体的には「AQUOS LC-19K3-B」(33800円・ポイント20%還元)をヨドバシで買ってポイントがかなり貯まってたことに。それを使わず現金払いしてしまったことが痛恨の極みでして、悔しいから「世界樹の迷宮ベスト版」をポイントで買ってやったぜ。ドラクエ9でクソ忙しいのに。

ちなみに、ヨドバシを出て周辺を少しぶらついてたらまた3人とすれ違ってました。予定外の出費はありましたが、おおむね今日の目的は果たしたと思います。近いうちにまたすれちがいに行こう。
関連記事
[ 2010/10/06 21:11 ] 売却関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


