げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  売却関連 >  エロゲ売りました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ売りました

断腸の思いという表現でも生ぬるいほどの痛み、例えるなら、自民にお灸をすえたらそのお灸は自分の頭頂部にすえられた状態だったことに気がついたものの、今さら後には引けずに今度は小沢が日本を救うと信じて疑わないぐらいのイタさを感じながら、金曜日にエロゲを売ってきました。

いやもうね、本当に悩んだ。

エロゲを売ろうと決めたときに、まずは「すごく…大きいです…」な箱から整理し始めたら、キラ☆キラの買取価格が下がっていたことに気がつきました。なんでだろうと少しググってみたらあれですよ、キラ☆キラ COMPLETE ACTsですよ。お前ちょっと待てと、こっちが売ろうと思った矢先にこの仕打ちかよと。これは売るなという天の配剤なのか、それとも逆にエロゲなんか持っててもいいことないぞという天の啓示なのか。

売っちゃうの?
それ売っちゃっていいの?
あー、すごい。全然入らないよ?(押入れに)

という加藤鷹ばりの禅問答を繰り返していたところに、紙風船で1000円以上のものは買取200円アップキャンペーンが行われていることを知り、この機会に売ってしまえと決意した次第です。そして、売るもの・売ってもいいかなリストを作成してたら余裕で200以上になってしまったのですが、さすがにそれを一度に売るのは無理だろうというわけで、今回はとりあえず買取アップキャンペーン対象ソフトのみを紙風船に持って行きました。

それでも一人だと持ち運びが大変だったので友人にお願いして手伝ってもらいました。この場を借りてお礼申し上げます。仕事の合間だったのにありがとう。

以下、紙風船で売却したもの

愛欲の半ば、陰と陽の慟哭 ~淫辱は制服の下に~ 1800円
青空の見える丘 4200円
あかね色に染まる坂 4200円
11eyes -罪と罰と贖いの少女- 3000円
浮気妻 ~巨乳人妻乱れマンション~ 1000円
叔母の寝室 1600円
女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの… 1400円
下級生 1000円
さくらむすび(未開封) 2000円
借金姉妹 2000円
新体操(真) 2200円
G線上の魔王(初回超重量版) 5000円
娼姫レティシア ~今宵、王女は春を売る~ 1500円
女優・菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」 1200円
スズノネセブン!(初回限定版) 4400円
戦国ランス 4500円
その横顔を見つめてしまう ~A Profile 完全版~ 2600円
どこでもすきしていつでもすきして 1600円
寝盗られ女教師-美幌先生○×日誌- 1100円
ひめしょ! 2000円
プリマ☆ステラ(初回限定生産版) 3700円(ポスター傷み)
へんし~ん!(DVD-ROM版) 1200円
満淫電車(CD-ROM版) 1200円
輪奸病棟「やめて…先生、診ないで!」(初回版) 1500円
買取キャンペーン 200*24 4800円

合計 60700円

24本すべてが事前にサイトでチェックした値段どおりに買い取ってもらえたので、私の中で接客態度が評価の高かった紙風船では珍しく態度の悪い店員(女の人)が買取を担当したこともあまり気にはなりませんでしたが、不満な点がひとつ。それは存在すら知らなかったプリマ☆ステラのポスター傷みで減額されたこと。存在を知らなかったのですから当然触れてもいなかったわけで、なのに傷んでるということは初期不良じゃねえかこの野郎。

そんなこんなで、色々と思い悩んだ約6年ぶりのエロゲ売却ですが、実際に売ってみると寂しい気持ち半分、すっきりした気持ち半分というところです。ただ、なんかもうこの際だから全部放出してやろうかなとかいう気持ちも若干ありまして、今度はコムショップ通販の通信買取に挑戦してみようと思っています。
関連記事
[ 2010/09/05 18:36 ] 売却関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。