げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  暁の護衛~罪深き終末論~ 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暁の護衛~罪深き終末論~ 購入

【中古購入】
暁の護衛~罪深き終末論~(6280円・トレーダー通販)


前回の更新でも書きましたが、気がついたときには目ぼしい通販で新品が全滅。私の経験上だとげっちゅ屋通販が切れたらどこもほぼアウトなんですよね。アクチと聞いて購入意欲が鳩山内閣の支持率レベルで右肩下がりだったのですが、実際買えない状態になるとなぜか欲しくなってしまうのが人間の悲しい性。新作を中古で買うのは不本意極まりなく感じつつも、木曜日の深夜にトレーダー通販でエイヤっとポチりました。私がポチって注文完了した瞬間に売り切れになったので、これネットバンクで先払いしたけど在庫ありませんとかにならないかなと少し心配でしたが、ちゃんと土曜日に届いて一安心。

ただ、あれなんです。未だに暇さえあればドラクエ9を延々とプレイしている状態なのですよね、実は。だから買って満足しちゃってまだ開封してません。ドラクエ9に飽きたら始めようかなと思いますが、そんな兆候は微塵もありませんし、そうなったらまずは多分世界樹3に手を出しそうな気もします。まあ、発売前から修正ファイルを出してたらしいとかバグ満載みたいですし、もう少し様子見するのもありかなと。そう、これは積んでるじゃない、ゼロベースで検討しているんだよ。

ちなみに、ドラクエ9は250時間を突破しました。錬金関連のクエストが解けなかったり、そろそろ自力のみプレイに限界を感じてきていますが、もう少しだけ頑張ろうかと思います。
関連記事
[ 2010/04/27 23:33 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


