げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  7月のエロゲ等購入計画確定

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月のエロゲ等購入計画確定

お昼過ぎにメモオフを引き取りにメッセに行ってきました。
テレカ、下敷き、ポスターが特典でした。
メッセを出たところで雨に降られました。
雨氏ね、大事なポスター濡れるじゃねえか。
ここで活躍するのが傘袋。
その中にポスターを入れれば防水対策は完璧。
今、対策と打ったら大作と変換されてちょっと凹んだ。
そういえば11時ごろに安倍首相が秋葉原に演説に来てたとか。
もっと早く行けば良かったな。
そしたら雨にも降られなかったし。

メモオフを引き取ったついでに祖父にも行きました。
自分の中で良識派が戦いに勝ち、3本の予約で抑えました。
これで今月予約済みは

あかね色に染まる坂
Bullet Butlers
俺は彼女を信じてる!
リリカル♪りりっく

の4本。来月の頭に聖なるかな。
それと店頭買い確定なのが

精霊さまは孕みごろ

の1本で、27日に合計5本が今のところ確定。
たぶん何本か延期するだろうけど。
迷っていたいろはは評判待ち。
Purelyは来週まで延期報告待ち。
私の財布は天からの恵み待ち。

じゃ、メモオフやるかだぶせん終わらせるかしてくる。
関連記事
[ 2007/07/13 00:43 ] 購入関連 | TB(0) | CM(2)
>自分の中で良識派が戦いに勝ち、3本の予約で抑えました。

節子…それ抑えてない! 買い過ぎやないか!
[ 2007/07/13 11:06 ] [ 編集 ]
どうもお久しぶりです。弾丸執事とりりっくがマスターアップしたようで、どうやら27日は大変なことになりそうです。
[ 2007/07/14 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


