げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  ドラゴンクエストIX 星空の守り人 等 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 等 購入

【新品購入】
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 廉価版(2640円・ヨドバシ)

昨日ですね、足を机に強打しまして、足の親指の爪の上半分がパックリ割れたのですよ。やっちゃった瞬間に真っ先に思い浮かんだこと、それは「やべー、足が痛くて歩けなかったら明日ドラクエ9買いに行けないじゃん」ということ。32歳の人間としてどうかと思いますが、これは大事なことなので仕方ありません。幸いなことに完全に爪がはがれてはおらず、絆創膏で固定しておけばそんなに痛さを感じないので、日常生活に支障はきたしませんでした。しばらく様子を見てアロンアルファか爪専用の接着剤を用いるか、それともこのまま絆創膏で固定して爪が育つのを待つか決めたいと思います。

そんなことはさておきまして、ついに買っちゃいましたよドラクエ9。いつ雨が降り出すか石原良純でも分からない感じだったので、早めに用事を済まそうとどうにか時間を作って午前中にヨドバシAkibaに行ってきました。結構混んでたりするのかなと思っていたらレジ全開で接客していたおかげか並ばずに買えました。ちなみにポイントで払いました。ポイントを使いたかったから通販にしなかったんですよね。そして、今日は足の具合も天気も思わしくなかったのでそのまま帰りました。


ついでに今日買ったものではありませんが、その他の購入物も報告。

【中古購入】
ファイナルファンタジーIII(1580円・紙風船)
逆転裁判 蘇る逆転 ベスト版(1280円・コムショップ)
ピクロスDS(580円・コムショップ)

FF3は月曜日にすれちがい通信をしに秋葉原を散策したときに買いました。しばらくやる時間なんかないのに、未開封品だったもんだからつい手に取ってしまって。逆転裁判とピクロスDSはコムショップで先月買いました。前から「異議あり」ってのをやりたかったんですよね、ドラクエ6に手一杯で結局まだやってないですけど。でも、ピクロスはかなりやっちゃいました。20×20とかだとタッチペン握って集中してると、あっという間に2時間ぐらい経ってるから困ります。

それで、今日のドラクエ9でめでたくDSソフトが10本目になったのですが、そのことについて友人から「けいすけはエロゲでもDSでも結局積むのな」と指摘されて軽くショックを覚えました。でも、あれですよ。DSで一番高い買い物というか現金を一番多く支払ったのは1580円のFF3ですから。マリオは死蔵してた商品券を使ったので現金は120円しか払ってませんし、ドラクエ6はコムショップから頂いたものですし、ドラクエ9はヨドバシポイントですし。

うん、定価で買って積んでる間にワゴン行きのエロゲのときとは違うんだと私は声を大にして言いたい。
関連記事
[ 2010/03/04 23:06 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


