げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2007年7月のエロゲ等購入計画追記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年7月のエロゲ等購入計画追記

購入検討に追加です。

○ Purely ~その狭い青空を見上げて~
http://products.rune.jp/special/r022purely/

ずっと伏せられていたメインヒロインの声優が鷹月s、じゃなくて桜木ハルキ嬢だとの発表がありました。これはイチローがオールスターでランニングホームランでMVPよりも大変なことになった。休養か何かだったのか、ここのところずっとお休み中だったので、さくらたんボイスの新作はいつ出るか分からない8月31日発売予定のオルタFDまでお預けかと嘆いていたところにG弾投下。

おい、どうするよ俺。RUNEはワゴン率が楽天・高須の得点圏打率より激高だから、いつもだったら迷わず様子見だけど、何と言っても深刻なさくらたん不足の現状でワゴン待ちが出来るのか。否。だったら男らしく突撃して潔く散ってやれ。そして、信者だけに死んじゃうとかいう小粋なネタを書き殴るのが正しいオタの生きる道。でも、出来れば延期して。

-----

というわけで、これで今月は予約済エロゲが2本、検討中エロゲが6本ですか。正直アホですね。何本か削らないとさすがに財政的に厳しいなあ。今日も予約特典付きの「ドラクリウス初回版」6780円をコムショップ通販で買ったのが届いちゃったし。でもさ、ドラクリウスに同梱されてた「ときどきパクッちゃお!」のディスクに結構目立つ擦り傷があって凹んでね、やっぱ欲しいゲームは新品で買わにゃいかんなあとあらためて思った次第でありまして。

ところで、「いろは~秋の夕日に影ふみを~」は結局体験版が出ないままマスターアップでしたか。メーカー処女作のうえに体験版なしで予約ってのはかなりの冒険になります。ただ、祖父通販で売り切れ中とかそういう状態を見ると逆に欲しくなる私はオタとしては正しいのかもしれんけど、人としては確実に間違ってる。店頭予約はどうなってるんだろ。まあ、昨今のエロゲにしてはめずらしく予約特典や初回特典が各ショップのテレカぐらいしかないので、テレカが付かない安値販売のとこで予約するのもアリか。って、結局買う気マンマンなのかよお前。

とりあえず明日はメモオフの発売日なので、メッセに引き取りに行くついでに何本か予約して来るか。ちょうど木曜日で祖父は予約の日だし。あー、勢いで5本予約とかしそうで今から自己嫌悪。
関連記事
[ 2007/07/11 23:40 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


