げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  雑談 >  愛子のターンは世界いちぃぃぃ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛子のターンは世界いちぃぃぃ!

4年前も同じようなこと言ってた気がするし、もう結婚しちゃってるけど、私の中では俺の愛子がぶっちぎりの金メダルです。

さて、あかべぇがアクチ導入と聞いて、ただでさえ鳩山内閣の支持率以上に急落しているエロゲへの情熱がもはや風前の灯となってしまった今日この頃、いよいよSTARLESSで勇退が現実味を帯びてきました。DISCIPLINEで赤玉寸前まで搾り取られて満足して一度エロゲから手を引いた過去もありますし。富樫がドラクエの新作で休載するように、私は聖少女の新作でもってエロゲ活動を休止するサイクルで動いてるのかもしれません。

それにあれなんですよね、これからしばらくはエロゲやってる時間が実際ありません。だって今月はドラクエ6で手一杯で来月はドラクエ9の廉価版、そして4月からは世界樹の迷宮3と時間泥棒ばかりで、STARLESSすら延期してくれと願わずにはいられない状態になっていますから。
関連記事
[ 2010/02/14 19:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


