げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  09/12/29 Sweet Home~エッチなメイドミーツガールは脱衣雀?~ 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

09/12/29 Sweet Home~エッチなメイドミーツガールは脱衣雀?~ 購入

【中古購入】
ELF ALL STARS 脱衣雀(1080円・コムショップ)
Sweet Home~Hなお姉さんは好きですか?~ 布付(3480円・コムショップ)
エッチなメイドさんは好きですか?(980円・コムショップ)
ボーイミーツガール 回収版(880円・コムショップ)

これらを買ったのはプリキュアちゃんの複勝ゲッツ記念だったのですが、ここに書くのをすっかり忘れてました。というか、そもそもその存在すら忘却のかなたで、今日の昼間に大掃除していたらダンボールからひょっこり出てきてそういえばこれ買ってたよみたいな。

あぶく銭は使うに限るとコムショップ通販でエロゲを物色していてまず目に入ったのが「Sweet Home」。前々から機会があれば抑えようと思ってまして、未開封だとしても中古の布はいらなかったのですが、それ付きでも思いのほか安い値段だったのでポチっとな。1本だと物足りない気がしたので他に無いかと安い順に表示して順繰り眺めていたら、絵だけで元が取れそうな「ボーイミーツガール」が880円だったのでポチり、そのまま惰性で「エッチなメイドさんは好きですか?」もついでに購入。ほら、リストに並べるとHなお姉さんとエッチなメイドさんつながりにもなるし。

それじゃ会計しますかとなったところで、何か無性に麻雀がやりたい気分になりまして、とりあえず麻雀ゲームとしては一番シンプルな「ELF ALL STARS 脱衣雀」をチョイス。でも、購入後にこれディスクレス不可だったじゃん、ということを思い出し、だったらディスクレス可になったらしい最新作の脱衣雀3にしとけば良かったと後悔しました。たぶんそのせいで今日までダンボールの肥やしになっていたと思います。

はいそこ、そんなのいつもだろお前、とか言わない。
関連記事
[ 2009/12/29 22:23 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


