げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  彼女×3 ドキドキ熟母パック 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼女×3 ドキドキ熟母パック 購入

【予約購入】
彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!(7800円・げっちゅ屋)
隠れん母~真・艶×2 熟母パック~ 初回版(5850円・げっちゅ屋)

回収したのは金曜日でしたが、ここ2週間で口にするのもはばかる金額をJRA銀行に差し押さえられてしまい、私の魂が現在のPAT口座と同じくスッカラカンの状態だったので何もする気が起きず報告が遅くなりました。今週は有馬記念だというのに30円しか入ってないよ。ビックリマンチョコすら買えないじゃん。くそ、朝日杯の3連単を辛うじて拾えたところで止めておけば最低限の資金は残ったのになぜ最終にぶち込んだのか。

ちなみに、具体的にいくら使ったかをわかりやすく行動で例えると、PS3のFF13同梱バージョンを秋葉原で複数購入してそのまま神田川に不法投棄した感じです。冷静に考えるとマジで死ねる。

さて、そんな私にとっては笑えない不幸話はこれぐらいにして、予約していた「彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!」と「隠れん母~真・艶×2 熟母パック~」を回収してきました。げっちゅ屋の店頭価格は通販価格の端数切捨ての場合が多いので、それぞれ7700円と5700円ぐらいになるかなと予想していたのですが、想定よりも合計で250円ほど高い結果になりました。まあ、そんな金額はその翌日と翌々日に使った額に比べれば誤差にすらなりえないので問題ありません。

げっちゅ屋を出て軽く他店を巡回していると、いくつか気になるワゴン品や祖父地下の中古セール品もあったのですが、どうせ積むだけだしとスルーして帰りました。そのまま土日の馬券もスルーしていれば良かったのに。

以上、競馬で負けるとテレビ画面に映る小沢総書記の顔に強めのグーをしたくなるよねというお話でした。
関連記事
[ 2009/12/23 19:48 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


