げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  真剣で私に恋しなさい! クリスルート終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真剣で私に恋しなさい! クリスルート終了

オープニングだけで長っ!

誰から攻略しようかオープニングが終わっても決められなかったので「迷ったときはパツキンから」という祖父の遺言に従ってクリスから攻めてみました。オープニングとクリスルートの合計で12時間ぐらいでしょうか、1日2、3時間プレイして5日間かかったので。

内容としてはそんなに濃くないというか、ストーリーを箇条書きにすると3行でまとめられるぐらいなのに、それでもテキストが面白いおかげで十分に楽しめました。そして、クリスは可愛かった。大和バーカの連呼が琴線を刺激しまくりです。ただ、バトルの描写はつまらないかなというのが正直な感想です。他のルートでバトル主体のシナリオがあったりしたらきついかもしれません。

いやしかしそれにしても、本当に派手に金使ってるなと思いますね。民主党のマニフェストばりにバラマキしてます、声優さんに。クッキー第3形態とかマジおったまげました。しかも夢の競演もあったりしてさらにぶったまげました。

さて、次はまゆっちかワン子で迷ってます。おそらくまゆっちは本気を出したらモモ先輩クラスだと思われるので、そうなるとお話はバトル主体なのかも。あと、危険な匂いがプンプンする京は最後に回したくないので、今のところモモ先輩はラストになる予定です。うーん、まゆっち→ワン子→京→モモ先輩の順かなあ。
関連記事
[ 2009/09/06 00:06 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


