げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  フェ○りんぴっく!、Doki Doki る~みんぐ 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェ○りんぴっく!、Doki Doki る~みんぐ 購入

【中古購入】
Doki Doki る~みんぐ(1380円・リバティ)
フェ○りんぴっく!~江口家の咥内事情~(1780円・紙風船)


今日も外出した帰りに、人間はたまには散歩でもして太陽を浴びないとダメなんだよと、私のリアル友人が聞いたら「お前が言うな」と即時ツッコミされるような気分で秋葉原に立ち寄ってきました。

トレーダーで鬼特価がやってることに気がついて、まだ足を踏み入れてないリニューアルした本店に行ってみようかと思ったのですが、あまりの人の多さにムカついて断念。この暇人どもが(自分含む)。アダチ店だけ覗いてみるも目ぼしいものはありませんでした。

そのまま帰るのもあれなんで、多少の人ごみは我慢して紙風船まで足を伸ばしました。そこで、身辺整理で手放したけど機会があったら買い戻すリスト69番の「フェ○りんぴっく!」が1980円で陳列されてたので買ってみました。そうしたら紙風船でもセールをしていたようで200円引きでした。なんか得した気分になりましたね。

そして、秋葉原から離れるときによく通る道の途中にあるリバティ4号店にも立ち寄って、鷹月補給目的に「Doki Doki る~みんぐ」を1380円で購入。これは未開封を980円ぐらいで狙っていたのですが、終戦記念日だしせっかくだからと勢いで。ちなみに、表記こそありませんでしたが、やたらパッケージが綺麗だなと思ったら中身は未開封でこれまた得した気分でした。

そんなかんじで、ひさしぶりに太陽の光をしこたま浴びたせいか体がだるだるになったので、今日もエロゲをやらずにぐっすり寝ます。買ったの意味ねー。でも、買うまでがエロゲです。
関連記事
[ 2009/08/15 23:54 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


