げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2009年8月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年8月のエロゲ等購入計画

◎ 予約済み、または購入済み
○ 特典吟味中、または前向きに購入を検討中
▲ 様子見するか吶喊するかで迷い中
△ 評価待ち、結果中古でも可
× 特典だけ売ってプリーズ

-----------

◎ 姉Summer!2(8/14)
http://www.soft-artemis.com/
メロンブックス通販で予約済み。同時に1も予約。

前から気になっていた姉ゲーの続編、その発売に合わせて前作も再販されるということでこの機会に両方買ってみることにしました。前作は姉スレとかでも評判がいいのでかなり楽しみです。まじこいまでに両方終わるように頑張る所存。


◎ 真剣で私に恋しなさい!!(8/28)
http://www.minatosoft.com/
祖父通販で予約済み。

タカヒロは二度は外さない
たぶん外さないと思う
外さないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしておけ


◎ 若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版(8/28)
http://www.elf-game.co.jp/
祖父通販で予約済み。

夫の前では未プレイですが、これはまず鉄板でしょう。ただそれだけに安心して積んじゃいそうな予感。


○ 教育指導(8/7)
http://www.bishop.gr.jp/
スタッフブログでの書くに書けない悲痛な叫びを読むと応援買いしたい気持ちで胸がいっぱいになるのですが、ここ最近は私の海綿体もいっぱいいっぱいなのでなかなかどうして買えずじまい。ただ、来月は状況次第で性欲を持て余す状態になるかもしれません。そうしたら秋葉原を散策して新品を買ってくるんだ。

しかし、ソフ倫もなあ。最初は平身低頭で嵐が過ぎ去るのを待っているだけかと思ったら、いろいろ漏れ伝わる噂が事実だという前提で話を総合すると、どうにもならない状態に自分たちで自分たちを追い込んでるのが何だかなあ。もっとも、真意は違うところにあるのかもしれませんし、うかがい知れない深い事情があってのことかもしれないので現状ではまだ何とも言えませんが。


△ あい☆きゃん(8/28)
http://www.saibunkan.co.jp/lilim/
嫌いじゃない絵に西田こむぎで寝取られという時点で我慢汁が大変なことになりそうなんですが、私の中でLiLiMはイマイチ信用出来ないメーカーなので、とりあえず評価待ち。


△ さくらテイル(8/28)
http://www.fizzsoftware.jp/
メーカー前作が大変面白かったので今作も期待大でしたが、前作のような近親シナリオが今のところ見えてこないので様子見。嬉しいサプライズがまたあったりしたら吶喊する方向で。


△ セーラー服心療妻科~内緒のえっちなカウンセリング~(8/28)
http://www.rose-tiara.com/
体験版をプレイしてみたら私が求めていたものと若干、いや、かなり内容が違っていました。なので、安くなってかつ機会があったら抑える感じかなと。
関連記事
[ 2009/08/12 23:27 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


