げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2009年7月のエロゲ等まとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年7月のエロゲ等まとめ

【予約購入】
きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版(8600円・げっちゅ)
ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~(7580円・メッセ)

7月戦利品1(小)


【特価品購入】
人妻ハーレム ~ここは人妻楽園荘~(1980円・祖父)

【中古購入】
あねてぃ!?(980円・祖父)
叔母の寝室(1680円・コムショップ)
黒愛 ~一夜妻館・淫口乱乳録~(2980円・コムショップ)
女優・菜々子「出演条件は…おまえの肢体だ」(1980円・コムショップ)
Bible Black -La noche de walpurgis-初回版(2380円・コムショップ)
姦熟女教師 ~肉欲に濡れる罠~(980円・コムショップ)
クラブ・ロマンスへようこそ初回版(780円・トレーダー)
とらぶる☆魔女試験(780円・コムショップ)

7月戦利品2(小)


【7月期フルコンプタイトル】
彼女が見舞いに来ない理由
感想文あります。

-----
かのみまでそっち方面のリビドーが満たされたせいか、町ぐるみの罠を絶賛放置中。

そして今月末は、きっと、澄みわたるちゅぱ色よりも、をがっつりプレイするつもりが、新作のついでにインストールした「人妻ハーレム」が思いのほか楽しくてそっちに時間を吸われてしまいました。何というか、エロゲやってるって感じの内容にどこか懐かしさをおぼえましたね。やっぱいいなあ、ブラパケは。ワゴンで買ってしまって申し訳ないです。

朝色とちゅぱも少しずつ進めているので、今度途中経過を書けたら書きます。
関連記事
[ 2009/07/31 23:31 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


