げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  きっと、澄みわたる朝色よりも、ちゅぱしてあげる 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっと、澄みわたる朝色よりも、ちゅぱしてあげる 購入

【予約購入】
きっと、澄みわたる朝色よりも、 豪華初回限定版(8600円・げっちゅ)
ちゅぱしてあげる~スポーツクラブのおねえさん~(7580円・メッセ)


なんか今にも空が泣き出しそうな雰囲気だったので、引き取りに行くのは明日にしようかとも思ったんですが、梅雨明けしたけど普通に梅雨状態だし、どうせ明日もこんな感じだろうから14時ごろに自転車こいで行ってきました秋葉原。今日は天気もあれだし時間も無いので寄り道は一切せずにげっちゅ屋とメッセに直行して予約分だけ回収。レジ待ちがどちらも無かったので所要時間はわずか5分ほどで任務を終えました。そしてその帰り道、私の日頃の行いが抜群にいいおかげもあってか、おもいっきり雨に降られました。

しかしながら、そこは流石のけいすけさん。こんなこともあろうかと防水対策は完璧ですよ。まずはメッセでもらったちゅぱしてあげるのポスターを傘袋で密封、エロゲ本体をバッグへ避難させて、それを家から持参した大きめのビニール袋で二重に包んで降り注ぐ雨水を完全カット。おかげさまで本日の購入物には一粒の水滴もつけずに帰ることが出来ました。

ただ、エロゲの防水対策は完璧だったのですが、人間の防水対策のほうはすっかり忘れてまして、雨の中をノーガードで自転車こいで帰ってくるころにはパンツまでぐっしょりでした。これがエロゲだったらシャワー浴びて着替える前に隣のお姉さんにちゅぱしてもらえるフラグだったはずだったのに。悔しいから、きっと、澄みわたる朝色よりも、をインストールしてくる。
関連記事
[ 2009/07/24 23:36 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


