げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  だぶせん王賊日誌


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だぶせん王賊日誌

あー、ねみー。でも、昨日もサボっちゃったし、とりあえず進捗状況を手短に。

【だぶる先生らいふっ】

夏姫さんがかわいすぎて困る。

まだ夏姫さんルート途中。つうか、結構文章量あるね。しかもフルボイス。さすがにCGは使い回しが多くて差分も少ないけど、これを2800円で出されちゃ他のメーカーはたまったものじゃないですな。

【王賊】

ふたつの誤解とふたつの誤算で大変なことに。

まず誤解その1は、軍団数が最大3だと思ってたこと。だから主に12部隊しか育ててなかった。間違いに気が付いたのは平原戦。ただ、取り返しがつかないかもしれないと思いつつも、どうにかそのミッションはクリア。

誤解その2は、スキルはレベルアップごとに取得しないといけないと思っていたこと。スキルポイントを残しておいて後半出てくる強力なスキルを取得すべきだったことに今さっき気が付いた。これはもう取り返しがつかない。

次に、誤算その1は、育成中の鬼人隊と大魔法使い隊を飛竜にもっていかれたこと。ただでさえ層が薄いのにこれでにっちもさっちもどうにも中濃ソースになっちゃうよ。アルシンドになっちゃうよ。

そして、誤算その2。今月は先月からの延期組以外ではメモオフアンコールぐらいしか買うものがないと言っていたけど、ここにきて欲しいゲームが増えちゃったこと。それも1本2本の話ではなく。

さて、私はどうすればいいでしょうか。

1.このまま行けるところまで突き進む。
2.王賊を最初からやり直す。
3.今後買うエロゲを積まないために王賊を放置する。
関連記事
[ 2007/07/05 02:03 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


