げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] ちゅぱしてあげる CV公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] ちゅぱしてあげる CV公開

アトリエかぐや『ちゅぱしてあげる』CV公開
榎田麗子 CV.青井美海
相場さくら CV.茶谷やすら
中塚さつき CV.青葉りんご
中塚曖璃 CV.芹園みや

買ってないので何とも言えないのですが、BY、HBの新作が続けて大不評とのことで、このちゅぱしてあげるがかぐや最後の砦とされている模様です。コンセプトはまさにかぐやの真骨頂である年上系、声優もちゅぱ的にはほぼ鉄壁。たしかにこれで外したら、エロゲ終了のお知らせの前に、かぐや終了のお知らせという速報がテロップで流れてもおかしくありません。頼むぞ、そして信じてるぞ、HTPスタッフ。

ローズクラウン『セーラー服心療妻科』CV公開
柴崎鏡夏 CV.氷室百合
蓮城未来 CV.楠鈴音
添田いずみ CV.芹園みや

ママンに楠鈴音嬢というのはタマランチ会長ですね。

あるてみす。『姉Summer!2』サイトオープン
結局1の購入を見送ったのですが、かなり評判がいいこと、実姉を加えた続編が出ること、そして1のパケ版もメロンで再販されるみたいなので、この機会にポチろうかなと思っています。ただ、送料と代引きで840円って高いよなあ。でも、コミケ直後の同人ショップに行く根性は無いので仕方ないかな。

クロシェット『スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto』プレサイトオープン
本編が想定外の面白さだったのでこちらも非常に楽しみです。
関連記事
[ 2009/07/03 23:39 ] えろにゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


