げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2009年6月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年6月のエロゲ等購入計画

◎ 予約済み、または購入済み
○ 特典吟味中、または前向きに購入を検討中
▲ 様子見するか吶喊するかで迷い中
△ 評価待ち、結果中古でも可
× 特典だけ売ってプリーズ

-----------

◎ 鬼うた。(6/26)
http://130cm.jp/
メッセサンオーで予約済み。

予約特典のサンプルを聴けば分かりますが、重度の変態がいます。岐阜1区の中心で、凌辱ものを規制する前にこの愚姉を規制したほうがよほど世のため人のためになるのではないかと叫びたいことこの上ないほどのやばさ。

だが、それがいい。地雷でもいい。歯ブラシあればそれでいい。

かのみまプレイ中の賢者タイムを利用して進める予定。


◎ 彼女が見舞いに来ない理由(6/26)
http://marigold.1000.tv/team_bitters/
メッセサンオーで予約済み。

先に純愛ルートをサクサクっと終わらせてヒロインに感情移入してから本編をプレイするのがベストだと思うんですけど、たぶん辛抱たまらずにいきなり寝取られちゃうと思います。まずはやっぱりDQNからでしょうか。で、その次を誰にするかでかなり迷ってます。

とりあえず、今後しばらくはこれほどのポテンシャルを感じられるエロゲが出せなくなる可能性が大いにありますから、長年放置してた虫歯を治療して奥歯で咀嚼できるようになったときのような感覚で、じっくりゆっくり噛み締めてこの苦味をねっとりと味わいたいと思います。まあ、俺は彼女を信じてるだって未だに使えるのですから、これがあればあと十年は戦えるはず。


◎ 町ぐるみの罠~白濁にまみれた肢体~(6/26)
http://www.syrup-soft.jp/
メッセサンオーで予約済み。

これから規制がどこまで進み、いつまで続くかによりますが、事と次第によっては最後の大物になるかも知れないこの作品。万難を排して発売にこぎつげることが出来るのか、その動向を業界全体が注視しているといっても過言ではないでしょう。頑張れシロップ、負けるなシロップ。

ただ、体験版を出したり、マスターアップ報告とかをすると色々ありそうです。だからこの際、発売中止以外の場合は何の告知もせず、いわゆるひとつの電撃作戦でこの難局を乗り越えるのもありだと思います。


▲ Stellar☆Theater(6/26)
http://www.rosebleu.jp/
体験版をやっていない状態で言うのもなんですが、なかなかに心惹かれる雰囲気があるものの、大外れの予感も同時にするんですよね。発表された当初は買う気マンマンだったんだけれども、どうしたもんかなあ。


▲ 美熟母「いやらしい母さんでごめんね……」(6/26)
http://www.cattleyasoft.com/
買ったとしてもまず間違いなく積んでしまうであろうことが分かるんですよね、残念ながら。時期が悪いよ、どうして先月発売じゃなかったんだと延期したわけでもないのに愚痴りたくなります。それに来月もちゅぱしてあげるが控えてるおかげで、たぶん9月あたりまで枯れ果ててると思うので、折を見て購入するという形にならざるをえません。


△ ~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り(6/25)
http://wheel-soft.com/
頭が悪すぎるタイトルに敬意を表して購入したいところだったのですが、直近の脳内会議で鬼うたの歯ブラシに軍配が上がってしまいました。ただ、かなりいい感じにエロそうではあるので、評判が良ければ手にとってしまうかも。


△ ブルマ母~魅惑の汗ばみユニフォーム~(6/26)
http://peach.masterup.net/
これもタイトルがいいですね。ブルマで母、最高です。でも、絵が個人的にイマイチなのが残念無念です。うーん、惜しいなあ。


△ マジカルウィッチコンチェルト(6/26)
http://www.a-kaguya.com/
メインに教師陣がいない時点で私の中では福留孝介ばりに見送り確定なのですが、ダンクル3でこの中の誰かが登場するかもしれないと思うと、いずれはプレイせざるをえないかなと。ただ、しばらく様子見すると思います。その間に値崩れとかがあったら抑える感じで。


× さくらさくら(6/26)
http://www.iam-hiquality.com/
さくらさくらがマスターアップなんかしたばっかりに、天変地異ならぬ凌辱規制が起きてしまったと巷で噂されています。一体全体どんな仕上がりになってるのか非常に気になるところです。でも吶喊する勇気はありません。祖父の布は欲しいですけど。まあとりあえず、どんな出来でも軽い祭りにはなると思うので、その様子をそれとなく見守ろうと思います。
関連記事
[ 2009/06/14 22:34 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


