げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] バナーを貼ると青山ゆかりに名前を呼んでもらえるらしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] バナーを貼ると青山ゆかりに名前を呼んでもらえるらしい

またまた久方ぶりの更新になってしもうた。人が少しサボタージュしているあいだに連休がいつのまにか終わってるわ、野党の代表は党首討論から逃げ出すわ、楽天草野選手の打率が5割を切ってるわ、外出時にマスクを装着するようになったら職質されることが多くなるわ、私の顔はそんなに怪しいか、怪しいよ。


propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』バナーキャンペーン開始
応援バナーを貼るだけで青山ゆかり嬢に名前を呼んでもらえちゃうらしいぞ。なんと素晴らしい神企画。

シロップ『町ぐるみ輪姦』延期とサンプルボイス公開
メインヒロインの声が誰か判明しました。立川真奈という新名義、前作ヒロインの出演ということから勝手にまさかの鷹月さくら嬢登板を期待していたのですが、さすがにそれはありませんでした。しかし、S音様は事務所変わってから名義増えまくりですな。
関連記事
[ 2009/05/14 23:41 ] えろにゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


