げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  DAISOUNAN予約、ぱすちゃ廉価版購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DAISOUNAN予約、ぱすちゃ廉価版購入

【予約】
DAISOUNAN(阿蘇)

【新品購入】
ぱすてるチャイムContinue ぱすちゃC++同梱版(2800円・メディオ)

【中古購入】
フェチ3 表の記憶・裏の記憶2本セット(480円・紙風船)
マコトねーちゃんのボク教育法?!(480円・紙風船)
ママ!つま?(480円・紙風船)
こんなアタシでごめんなさい…真冬外伝(1380円・コムショップ)


先週の土曜日あたりから紙風船でかなりの勢いの投売りセール、100円とかで盛大にばら撒いてるみたいなことをやってるらしいと耳にしまして、一度どんなものかと覗きたかったのですが、なかなか時間が取れませんでした。それで今日ようやく都合がつきまして、DAISOUNANの予約とぱすちゃ廉価版を買いに行ったついでに紙風船にも寄ることにしました。

まず、DAISOUNANは迷いに迷って阿蘇で予約。げっちゅ屋テレカにも惹かれましたが、最後は姫の視線に負けました。ぱすちゃ廉価版はメディオのポイントがもうすぐ有効期限切れだったので2800円と他店に比べて若干割高なところを我慢して、500円分ぐらいあったポイントを使って買いました。

本日の目的を果たした後に紙風船へ。ワゴン台にはもうほとんど商品が残っていませんでした。やっぱり日曜日にでも時間をどうにかやり繰りして来れば良かったなとちょっと後悔。とりあえずワンコインで買える残された商品の中で気になった「マコトねーちゃんのボク教育法」と「ママ!つま?」、それから「フェチ3」の表裏セットの3つを購入。フェチ3は裏の記憶を980円でこの前買い戻していたので表だけでも良かったのですが、セットになったものしかありませんでした。ちなみに、ついこの前に680円×3で買ったクラブロマンスの入店シリーズが3本セットで980円でした。悔しいからレジに持って行こうかと思いましたが冷静に置くスペースのことを考えて堪えました。

そして家に帰ってから、同じの2本あってもしょうがないよなあとぼやきつつ、今日買ったものを所定の収納ボックスにしまおうとしたら、「ママ!つま?」がそこにもう入ってました。忘れてた。2007年9月21日に1000円ですでに買っていたのを完全に忘れてた。久々にやっちまったぜ。

あと、「こんなアタシでごめんなさい…真冬外伝」を何となくコムショップで購入。こんなアタシ本編はかなり前にお世話になりまくりだったなあとノスタルジックな気分に浸ってます。さすがに今やるのはきついから、外伝だけフル化しときますか。機会があったら。
関連記事
[ 2009/03/19 23:59 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


