げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  はっぴぃプリンセス~Another Fairytale~とか色々と中古で購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴぃプリンセス~Another Fairytale~とか色々と中古で購入

購入したのは昨日ですが、家に帰るなりバタンキューして気付けば朝みたいな感じだったのでここでの報告が今日になりました。

【中古購入】
ボクだけのナース~白衣のご奉仕2~ 原画集付限定版(980円・祖父)

以下、未開封品

明日香 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~(680円・紙風船)
純子 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~(680円・紙風船)
みらい 入店~クラブ・ロマンスへようこそ~(680円・紙風船)
はっぴぃプリンセス~Another Fairytale~(2680円・紙風船)


所用で出掛けた帰りに、そういえば紙風船でセールやってるなと思って久々にというか今年になって初めて秋葉原に行きました。まず、祖父旧4号に寄ってみますとどうやら中古の日セールだったみたいで色々と安いのがてんこ盛りになっているようでした。ただ、かなり客が多かったのであまり長居したくないなと素早くセール棚だけ物色していたら、「ボクだけのナース~白衣のご奉仕2~ 原画集付限定版」が980円で売っていたのでそれのみを購入してササッと店を出ました。休日はやっぱ人多いね、落ち着いて選べないから例え安い日でもあまり購入意欲がわきません。一本買ったけど。

それから、紙風船へ。ボチボチ人はいるものの、祖父よりかは空いていました。平台にクラブ・ロマンスシリーズが980円で3本並んでいるのを発見し、とりあえずこれは確保だなと。980円以上を4本で1200円引き、6本で2400円引きということで、あと3本安いの逝っとくかと気合いを入れて店内を物色していたのですが目ぼしい物がありませんでした。そんな中で目に付いたのが「はっぴぃプリンセス~Another Fairytale~」の未開封品。僕としてはいつものテリオス価格であるテレカ付き中古で2480円ぐらいを購入ラインにしていたのですが、ちょうどセールだし未開封品だしで購入することにしまして、一本につき300円引きでお会計。なかなかいい買い物でした。ただ、クラブロマンス本編を僕は持ってないので、こんなことなら少し前に祖父で980円で山積みされていたときに買っとけばよかったと少しばかり後悔。まあ、U・Meだからそのうちまた放出されるだろうと期待してます。

あと、トレーダーの週末特価であいれぼが1980円だったのですが、間違いなく積むだろうということで購入を見送りました。これから決算を控えてワゴン品や特価品が相当数見込まれますが、部屋の収納スペースもかなり圧迫されてますし、あまり買い過ぎないように気をつけないといかんなあと心に誓うけいすけさん31歳の暖かな2月の土曜日でした。

そんなわけで、本日公開されたDAISOUNAN体験版をこれからプレイします。買ったの意味ねー。
関連記事
[ 2009/02/15 23:54 ] 購入関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


