げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] ユメミルクスリ廉価版

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] ユメミルクスリ廉価版

しばらくやってなかったえろにゅ~なので、最新のだけでなくここ最近で気になっていたことを少し列挙してみようかと。

ruf『ユメミルクスリ』廉価版が3月19日に発売するみたい
プレミアものが再販されるとあまり興味が無いタイトルなのに買ってみたくなる僕は間違いなく小市民。あと同日にアリスソフトの廉価版も出るみたい。

セレン『はらみこ』神坂舞声優交代
セレン『はらみこ』特典CDは両バージョン収録
声優交代と聞いて、みすみ嬢が木村あやかのモノマネをしながら一人二役するのかと真っ先に思いました。それにしても、いくら収録済みとはいえ、ショップ特典CDに変更前と変更後の両バージョンを収録するとはなかなかの英断ですね。あまり心惹かれるものがなかったのですが、その心意気に思わず予約を入れてしまいたくなります。

アトリエかぐや『さらさらささら』初回特典決定
プリマ☆ステラが個人的にイマイチだったのでスルー予定だったのですが、

天戸沙織 CV.榎津まお
白妙亜弥 CV.遠野そよぎ
各務月巳 CV.岩田由貴
加賀見月 CV.岩田由貴
白妙まひる CV.このかなみ
黒崎公子 CV.かわしまりの

という声優起用に少し心動かされています。どうしましょう。
関連記事
[ 2009/02/05 00:22 ] えろにゅ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


