げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  プレイ日記 >  ダンジョンクルセイダーズ2 プレイ日記2

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンジョンクルセイダーズ2 プレイ日記2

第2章に突入しました。現在のレベルは34、プレイタイムは17時間30分です。死ぬほどゆっくりやってます。このペースだとクリアするのに100時間とか掛かりそうな予感。ちなみに、寝落ちしても時計が進まないっぽいですねこれ。昨日もプレイしながら5時間ぐらい寝ちゃったんですけど時間は動いてなかったので。

それにしても、戦うのが楽しくて調子こいてレベルをかなり上げすぎたせいか、途中で出てくるボスがあきらかに弱いです。エンデが壁になって、火力担当がタコ殴りして、主人公とレジーナが適時回復してたらあっという間に終了みたいな。でも、マップを埋める作業しながら出てくる敵を全部倒してたらそれなりにレベル上がっちゃいますよね。うん、私は悪くない。

それから、途中で加入したロゼもアイテムドロップ率上昇のスキルを持っていますが、これはレジーナと二人同時に並べておくとさらに倍みたいな感じになるのかな。とりあえず二人ともマックスまで上げときましたが。ただ、レジーナ一人でもかなりの確率で敵がアイテムを落とすんでよね。

さて、新しい階層でアクセサリを購入したり石を合成したら、60万ほどあった金が瞬く間に底を尽きました。なので、金稼ぎと最近怠っていた控えメンバーのレベル上げも兼ねて、またちょっくらダンジョンに意味もなく潜ったり、クエストの受注とかしてきます。
関連記事
[ 2008/12/22 23:41 ] プレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


