げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年9月のエロゲ等まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年9月のエロゲ等まとめ

【新品購入】
なし

【9月期フルコンプタイトル】
なし

----------
げぇまに(仮称)始まって以来の緊急事態。今月は購入、フルコンプともに一本もありませんでした。というか、エロゲをまったくやっておりません。てとてトライオンもインストールして終了しちゃってる状態です。そんな、買わない、やらない、更新できないという三重苦の現状をどうするか。これから先にまたエロゲブームが私の中で再燃するまでこのブログをどう存続させるべきか真剣に30分ぐらい考えました。そして、結論が出ました。

まず、まだコメントが間に合ってないけど『ゲームアキ100 in2008』の各タイトルへのコメントをここで更新しようと思います。思い出とか感想とかを不定期で書いていく予定です。

それから、最近エロゲをやらないかわりに色々な二次小説を読んだりしているので、その中で私のオススメを紹介したりなんかしちゃったりしようかなと思います。

ただ、これらはあくまで予定です。10月はエロゲを何本か確実に購入するので、エロゲ中心の更新になる可能性もあります。とりあえず、今月はあまりにも更新出来なかったので、来月はそうはならないようにしたいなと思っています、はい。
関連記事
[ 2008/09/30 23:42 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


