げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年9月のエロゲ等購入計画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年9月のエロゲ等購入計画

◎ すでに予約済みで発売待ち、または購入済
○ EWGPS(※)で特典等を吟味中
△ 私の人生が如く迷っているもの
× 特典だけ売ってプリーズ

※Erogations Working Group on Purchase Selection
(エロゲの購入選定に関する作業部会)

-----------

△ 淫落の血族(9/26)
http://www.rose-tiara.com/
シチュとしては素晴らしくツボなのですが、ブランド初のフルプライスものということと、現時点でマスターアップ報告がないことからちょっと様子見。

△ こっすこす!あなた好みのコスプレHしてあげる(9/26)
http://www.clockup.net/
立ち絵がイマイチ、一枚絵の塗りも微妙だったりするのですが、それを補って余りあるほど凄まじくエロい。卑語好きには義務レベルの作品でしょう。ただ、そこらで売ってるミドルプライス級のボリュームを誇る体験版のおかげで、これ買わなくても体験版だけでよくねと思ってしまったりします。

△ 新ジャンル・えすでれっ!!(9/26)
http://kur-mar-ter.product.co.jp/kur-mar-ter/
コンセプトが素晴らしいです。まだ体験版をプレイしていないのでその結果次第で決めようかと。

----------
今月は検討しているものがかなり少ないです。当日買いするにも月末はクルくるで混みまくるでしょうし、秋葉原にあまり行きたくありません。だから購入ゼロになる可能性が大。でも、そろそろ安くなってきたはぴプリAF等の気になっていたタイトルは抑えとこうかなとか思ってはいます。

それから話は変わりますが、最近スパムコメントが増えていまして、ブラックリストに登録したり削除したりするのが面倒になってきたので、しばらくコメント欄を閉じることをここにご報告申し上げます。
関連記事
[ 2008/09/14 23:11 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


