げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  えろにゅ >  [えろにゅ] ママぷりっ!? お試し版公開


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[えろにゅ] ママぷりっ!? お試し版公開

ゆ~かりそふと『ママぷりっ!?』お試し版公開
8月の期待作だったのですが、新規ブランドで一作目も作り終えてないうちから二作目に取り掛かっていたり、ちゃんとした体験版を発売日前週の剛田まで出さなかったりと、なんだかテンションだだ下がりになってきてしまいました。テレカもまだ線画がげっちゅ屋とメディオにあるぐらいで出揃ってませんし、評価待ちに格下げ寸前かも。

KUR-MAR-TER『新ジャンル えすでれっ!!』メインキャスト公開
S音様は嫌いではないのですが、正直また未来羽かとついつい思ってしまいます。去年の今頃ならツンデレキャラに未来羽嬢なら買い材料でしたが。

ところで、知らない名前の声優さんを目にしてググってみても引っ掛からない場合、このコンセプトだとありえないだろと思いつつも、鷹月さくら嬢の別名義を本能的に疑ってしまう私は心底ダメ人間だと自覚させられますね。
関連記事
[ 2008/08/04 23:59 ] えろにゅ | TB(0) | CM(2)
確かに最近、知らない名前の声優さんをよく見かけるようになりましたね。サンプルや体験版では全ての力を見定めるのは難しいですし…
例えていうなら、若手の爆発力に期待するか、知名度の高いベテランの安定感を求めるか、といった所でしょうか…千葉ロッテ投手でいうと、前者は唐川や大嶺、後者は渡辺や清水という風に。

風音さんや鷹月さんは好きですが、名義によって能力が変わったりするのでしょうか?
[ 2008/08/05 11:26 ] [ 編集 ]
わかりません。
[ 2008/08/07 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


