げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  月間シリーズ >  2008年7月のエロゲ等まとめ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年7月のエロゲ等まとめ

【新品購入】
娼姫レティシア(3700円・阿蘇)
碧ヶ淵&宵待姫 ツインパック(5400円・阿蘇)

【中古購入】
どこでもすきしていつでもすきして(5780円・でじぱれ)
薺ヶ好 -なずなと若葉の物語-(1980円・紙風船)
ねがぽじ&ファンディスク スリム版(980円・でじぱれ)
リリカルDS・げっちゅ屋下敷き付(2580円・コムショップ)

7月戦利品1(小)


【7月期フルコンプタイトル】
借金姉妹2

-----
今月はかなり出費を抑えましたが、崩すペースも落ちてしまいました。ただ、もう少しでフルコンプのタイトルが結構あるので、来月はズバババーンとまとめて列挙できるかなと思っていますし、そう強く望みたいところです。

崩すペースがダダ落ちしたのは、先日ですね、部屋の整理をしたんです。2004年にゲーム類を全放出して以降に購入したものは何一つとして手放していないので、部屋の中はもう飽和状態。とくにエロゲは箱がでかい分だけマジでひどい。押し入れの半分を埋め尽くす勢いで、まさに部屋の中にエロゲを積んでる状態になっています。

その状況を改善するべく、押し入れの下半分を占拠していたファミコンのカセットとサターンソフトをダンボールに詰め替えて場所を移しました。おかげさまでエロゲを収納するスペースはめでたく確保出来たのですが、その作業をしている際に目に入った「天地を喰らう2 諸葛孔明伝」が私の琴線を刺激してしまいまして、それで最近は天地を喰らっちゃっていたと。シバイを倒したのは当然として、エロゲで精を出さずにレアアイテム集めに精を出しちゃったと。

そんなこんなしていても借金姉妹2はしっかりフルコンプしましたんでね、今度感想でも書こうかなと思っております。まあ、そう言って置いて書いたことって今まで無いんですが、それはそれこれはこれ。

ハーレムルートもとっても面白かったです。
関連記事
[ 2008/07/31 23:29 ] 月間シリーズ | TB(0) | CM(2)
天地を喰らうって、サラリーマン金太郎の本宮ひろ志の三国志ですよね?私はゲーセンで三国志をやってますが、天地を喰らうのイラストの劉備や呂布がカッコイイので気に入ってます。そのゲーム、とても気になります…


あと、先日は押し付けがましい発言、大変失礼しました。以後気をつけます。
[ 2008/08/01 01:36 ] [ 編集 ]
ファミコンの名作RPGです。本宮ひろ志原作の天地を喰らうが諸葛孔明伝では三国志演義のストーリーを基礎として展開されます。最近はアプリでも配信されてるみたいです。
[ 2008/08/02 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


