げぇまに(仮称)

エロゲは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ!
げぇまに(仮称) TOP  >  スポンサー広告 >  購入関連 >  娼姫レティシア、碧ヶ淵&宵待姫ツインパック 購入

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娼姫レティシア、碧ヶ淵&宵待姫ツインパック 購入

【本日の戦利品】
娼姫レティシア(3700円・阿蘇)
碧ヶ淵&宵待姫 ツインパック(5400円・阿蘇)

昨日は秋葉に行く時間がなかったので今日回収してきました。お昼過ぎに阿蘇地下に行ったら意外と混んでまして、おまけにレジを二台しか開けてないものだから遅々として列が進まず、15分ほど待たされました。あいかわらず使えないな阿蘇は。でも、10000円以上の会計ではなかったのにアソビン券くれたから許しちゃう。

25日発売分で購入したのは結局『娼姫レティシア』と『碧ヶ淵&宵待姫 ツインパック』の二本。リトバスはどうせ積むし、毎日けだものは今プレイ中の和姦ものを終わらせてから、最後まで迷っていたはぴプリAFはまだ本編終わってないからパスしました。うん、成長したよ自分。

ただ、リーゼとありすをクリアして長らく放置中だったはぴプリを最近再開しまして、やっぱこれ面白いなあと、エロは薄いけどベッタベタな古き良きエロゲだなと再確認したので、本編をフルコンプしたら値崩れするのは百も承知でAFを買ってしまうかもしれません。だってなんだかとっても楽しそうだものあれ。スタッフ日記によればテリらじネタ満載らしいので、姫乃がパオーンに乗って登場したりするのかも。やべー、やりたくなってきた。
関連記事
[ 2008/07/26 23:33 ] 購入関連 | TB(0) | CM(2)
先週発売の「横恋母」を今日買って来ました。エレナママいいよエレナママ。シナリオは予想外の夜這いと寝とられが前半を占めており、後悔しかけた時、両思いになってからの後半は満足できました。特に義姉(松田理沙)の豹変ぶりには驚き半分、待ってました!半分でした。前半を耐えられそうならかなりオススメです!
[ 2008/07/29 00:11 ] [ 編集 ]
先日、いずれ発売される真・艶×2熟母パックまで待つと書いたと思います。わかりやすく言い直せば「真・艶×2熟母パックが発売されたら買う」ということです。

遠回しだと伝わらないと思うので多少厳しい書き方になりますが、こちらからお願いしたわけでもないのにネタバレに近い内容の書き込みは控えていただけないでしょうか。もう遅いですが。
[ 2008/07/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

けいすけ

  • Author:けいすけ
  • 無断リンク・転載・改変
    その他なんでも大歓迎

    苦情・要望はこちらまで
    ks_mania()bi.wakwak.com
    ()内に@で
月別アーカイブ


